ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ アプリに帰ってきました〜!!&コメ返♡

アプリに帰ってきました〜!!&コメ返♡




おはもにです!


ふぇーりです:grapes:




みんな気づきましたか〜〜〜?


アプリからふぇーりが消失してましたが、笑


復活したよ〜〜〜!!!:sparkles:




ぽやの隣に帰ってきたよん:smiling_face_with_3_hearts:





復活したら、

最後に進化のおねだりしようと思ってたけど…笑


届くの間に合うのかなあ??


ツイストリボンのアイボリー

もう一個欲しかったんやけどね:relieved:


アイボリーとブラック、

どっちがいいと思う??



というか、オールスターでポイント枯渇期間か!!





叶えるにはいろいろと大変そうなのがわかった:rofl:






ふぇーりもポイントぽちぽちするので、

もし余ってる方いたらちょこっとでいいので

入れていただけると嬉しいです、、、:pleading_face:


ふぇーりポイントだけは持ってるので!笑

人数足りればOKのはず◎







今日のお写真


かわいいお顔がしてみたいふぇーりさん

そしてできない






最近目つむるのにハマってる







残り少ないブログも

何書こうか考えすぎて下書きばかり笑


書いて欲しいことあったら教えてね:relieved:





ではコメ返!!







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



けんごくん

見てくれてありがとう♡

撮影からの入国!楽しかった〜!

忘れられない1日になったよ:relieved:




たくにゃん

たくにゃんいつもいっぱい書いてくれるから

コメ返もたくさん書きたくなってしまう笑


元祖ブログ女王の座、

いただきました〜〜〜:sparkles:

いえい:v:

ブログめっちゃ書いてたよね、

新たな才能を見つけたよ、、笑


たくにゃんのツイッターいつも見てるので

プレートお写真待ってるね♡

(ゆゆちゃんへの愛にまぎれて、、笑笑)




イッセーご主人様

アイドルソング??:flushed:

青い月って、なんかぴしゅーちゃんみたいでいいですね:sparkles:

星も可愛いけど、月も綺麗でぴったりな感じ♡





きくりん

寂しがってくれる人がいて、

ふぇーりは幸せ者です:sob:

きくりんたくさん会いにきてくれて

すごく嬉しかった!!

そしてとても話しやすかった:relieved:

聞くのと話すのとバランスが

ふぇーりとすごくあっていた気がするんだ〜


最後のイベント!

たくさん楽しむよ〜〜〜!!

来てくれたら嬉しみの舞♡♡




タムトモくん

通知は来ないんだけど、

ふぇーりがブログに張り付いていただけです笑笑

いいねシステムはいまいち謎だけど

たくさん押してあるとすごく頑張れる:sparkles:

やる気が出る!!

だからたくさんありがとう〜〜〜♡♡

ブログのモチベがめちゃくちゃ上がってたよ!!



お仕事忙しいのね大変だ〜( ; ; )

無理しないよーに!!!

お仕事が落ち着くようにたっくさん念を送ります、

毎日送ります

日常で何か圧を感じたら、

それはふぇーりの念です笑笑

届けー!!!:sparkles:





ゆうにゃん

たしかに最初はeggだったね!!

ゆうにゃんが座ってた席、

なぜかすごい覚えてるなあ笑


そのあとちょめでもたくさん会えて

仲良くなれて嬉しかったよ♡

貸切バーチャルもいい思い出だ:sparkles:

eggオタさんと仲良くなれて

メイドとしてもお嬢様としても幸せだったな:relieved:

最後まで駆け抜けるぞー!!





ニノぴよくん

たしかにaiko言いそうかも笑笑


初めて「しゅわどり知ってる!」って

言ってくれたご主人様だったし

すんごく印象に残ってる:sparkles:


魔法少女いい感じだよね〜♡

パステルの衣装がほんとに可愛い♡

イベント当日着るのも楽しみ:v:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。









::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!