ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 最後の撮影♡&ちょめ入国&コメ返するよ〜!

最後の撮影♡&ちょめ入国&コメ返するよ〜!


こんにちは



ふぇーりです:grapes:




書きたいこといっぱいあって今回長いです〜!!


わーーー!!!






イベント撮影、終わらせてきました〜


同期3人で写真撮ったりもしたよ〜


グッズたくさんお迎えして欲しいです♡





イベントの魔法少女の衣装は3人で選んだんだけど、


それぞれの担当カラーを着ているので


よく見てみてください!!




ふぇーりは紫とピンクだよ〜


じゃ〜ん








最後のデコチェキは少し多めに作ろうと思ってます♡


もらってくれる人、いますか??:pleading_face:


残ってたらちょっと悲しいにゃん…(圧)


笑笑










そして、

初めていっちょめに入国したりもしました!


ちさきちゃんと入国したんだけど、


なんとお隣にはヘブンズのさよちゃんもいらっしゃいました!!♡


3人で仲良ししてました:sparkles:







さよちゃんももう少しで卒業されるので、

そのお話を聞いたりふぇーりも話したり、、


eggも行けてないので久しぶりに会えて嬉しかったです〜:two_hearts:


さよちゃんはとても先輩だし他店舗なのに

すごく親しくしてくれて、、


実はふぇーりの初めてゲットした

アクスタはさよちゃんだったり…:sparkles:


お部屋にずっと飾っています:v:







ぽやしちゃんのライブを見たのですが、


ほんとにダンス上手ね〜:pleading_face:


見惚れてしまったよ♡




ふぇーりは実は、

密かなめかるちゃんのファンでもあるので:face_with_hand_over_mouth:


クリスマスドリームを着ためかるちゃんと

チェキも撮りましたよ♡


めかるちゃん、すごく好き!!


マネマスになったとき

ふぇーりもすごく嬉しかったんだけど、


ついにリーダーになったって知って、


すごく感動しちゃったなあ。




ちょっとおっちょこちょいなとこもあるからこそ、

応援したくなるんですよね。笑


後輩のくせに、誰目線、、、笑






ここまで話しておいてアレですが、


チェキは今度もらうので、今日は見せれないの〜笑


今度載せますね!











ちょうどぽやちゃんの1周年当日で、

プレートが入っていたのですが、


ぽやの一言で、


「3人がメイドとして一緒にいられるのは

もうあと少しです」


って言ったのを聞いて、卒業をやっと実感しました。


ちさきちゃんもふぇーりも涙脆くて

ついフライング涙してしまいそうでした、、


あ、あぶない!!!笑


ふぇーり泣き虫だからこそ涙はあまり見せたくない:hugging:







ちさきちゃんのさっき上がったブログのタイトルで、

ふぇーりは帰り道ちょっとだけ

フライングしてしまったのですけどね笑








とにかく、

こんなに仲良しに恵まれることって

ほんとにすごいことだと思うんです。


めいどりーみんには感謝ですね、

大切な出会いをありがとう:relieved::sparkles:











うおー長くなったな!!


でもたぶんまだ半分くらいかな?笑


ここからコメ返する〜〜〜!!


今回のコメ返もながいので頑張って読んでな〜〜〜!






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



うたうちゃん

うたうちゃん!!

コメントありがとう( ; ; )♡♡

うたうちゃんは入ってすぐから

ふぇーりと仲良くしてくれて、

実はとっても嬉しかったのよ( ; ; )


うたうちゃんの大きなおめめとか、

かわいい声とか、

ちょっとドジなとことか、、笑笑

とっても大好き!!


卒業までにお給仕かぶれるといいなあ♡

むらさきしきぶは永遠だよ〜〜〜♡♡




ゆうにゃん

ゆうにゃんのコメントをみて、

ふぇーりも少し涙です( ; ; )

ふぇーりもメイドちゃんになって

誰かに少しでも影響を与えることができたのかなあって思えたよ!!

ゆうにゃんのくれたプレートや、

バーチャル参加してくれたこと、

餌付けしてくれたこと笑笑

全部ふぇーりのキラキラな思い出です:sparkles:

最後までよろしくね♡♡


遠くに行ってもゆうにゃんのこと見守ってるよ:relieved:





けーちゃん

寂しくなるって言ってくれて、

こうしてふぇーりのことを認識してくれる

ご主人様がいるだけで、

ふぇーりはとてもとても幸せ者です( ; ; )

再会できて、ほんとによかった。

初めてのご入国でふぇーりが思い出を作ってあげれて、

それからたくさん入国してくれて、

めいどりーみんを好きになってくれて、

それがほんとに嬉しいの。

むらさきしきぶが揃う日があるといいなあ♡

そしたらけーちゃんにも会えるよね:pleading_face:





たくにゃん

はじめて会った時のこと、

ふぇーりも覚えてるよ〜!!

店内バタバタだったけど、

たくにゃんとあのたきお話しすることができて、

ほんとによかったなあって思ってるよ:sparkles:

見つけてくれてありがとう♡


たくにゃんはいつも真っ直ぐな言葉で

褒めてくれるから、

ふぇーりはいつもその言葉や

甘やかしに救われてたのですよ。

直接推しだって言ってくれたのは

たくにゃんが初めてだったから

たくさん元気や勇気をもらいました♡♡

最初はアプリ開かないからコメントあまりしない

って言ってたのに、

ふぇーりがお願いしたらコメントいつもくれて、

毎日お話ししてるみたいで

ふぇーりもすごく楽しかった!!( ; ; )

たくにゃんが毎回見てくれたからブログ頑張れたよ。


なかなかアキバ来れないかもだけど、

最後に会えたらとても嬉しいね:relieved::sparkles:





ニノぴよくん

ぴよりん( ; ; )

寂しくなるって言ってくれてありがとう♡

再会できてほんとによかった!!

初入国でしゅわどり見てくれたのは、

ふぇーりも一生忘れないよっ:sparkles:

最後にわがまま言えるなら、

もう一度ぴよにしゅわどりを見せたいな…:relieved:


独自のあだ名をつけて呼んでるのは

ぴよちゃんだけかも!?

仲良くしてくれて、覚えててくれて

本当にありがとう!!♡

最後の物販、楽しみにしててね:sparkles:





おさくくん

いつも応援してくれてありがとう♡

ふぇーりは卒業します!!

おさくくんの応援は、

やっぱりふぇーりにとって特別だよ。

遠くにいても応援してくれるってことが

ほんとに嬉しくて、

TikTokやブログを通してふぇーりを見つけてくれて

仲良くしてくれるって

こんな嬉しいことはない!って思ってたよ( ; ; )

頑張る理由をくれてありがとう♡♡


タペ頼んでくれたの!!

頼み方難しいよね、教えてあげたかった、、:sweat_drops:

たくさん調べてくれてありがとう!♡

心を込めてお写真撮るので楽しみにしててね:sparkles:


おさくくんの初タペを

ふぇーりにしてくれてありがとう♡





タムトモくん

ふぇーり、卒業します!!

謝らないで〜!!!:sweat_drops:

いつもコメントくれたり、

チェキ撮ってくれたり、

応援してくれてるってわかるから

ふぇーりは頑張れたんだよ〜!

お給仕が少なかった分、ブログのコメントは

ふぇーりにとって本当に本当に嬉しいものなの!

いつもいいねたくさん付けてくれてるのは

タムトモくんかな??って思ってる。

あたってる??笑


最後まで見守ってくれると嬉しいなあ:relieved:

わがままを言うなら、

卒業までにもう一度会いたいね♡

なかなかアキバまでくるの大変だと思うから

予定が合えばいいなあ:sparkles:





大手町さん

密かにブログを見てくれている大手町さん!!

コメントありがとう( ; ; )♡


あのね!!

卒業しても、同担は変わんないからね!!:sparkles:

むしろこっからが本番だと思っている!笑

いつもふぇーりいじりしてくれてありがとう♡

メイド姿もたくさん見てくれて嬉しかったよ:relaxed:

似顔絵もたくさん描いてくれたよね〜

卒業までにまた会えるといいなあ:sparkles:




けんごくん

ふぇーり卒業します!

いつもコメントくれてありがとう♡

ブログで仲良くしてくれて嬉しかったです〜!!

最後まで見てくれると嬉しいな:smiley:





じんごろーさん

うわーん、コメントありがとう:pleading_face:

はじめて会っときはまだお互い知らなくて

お話しできなかったんだよね〜

2度目ましては本店お給仕中だったのを覚えてるよ:sparkles:

そのときにeggでお隣だったのが判明したりね。

なかなかない体験、、笑笑

あのときの本店きりメイド姿は見せれてないねえ:sweat_drops:

いっちょめでは一度も会ったことない:rofl:

最後にもう一度メイドとして会いたい気持ちもありますよ??:pleading_face:


そしてそしてじんごろーさんには、


お嬢ふぇーりに一番遭遇したで賞

を差し上げまーす笑


おめでとー!!:clap:





イッセーご主人様

わーはじめまして!!

いっちょめのふぇーりと申します〜:grapes:


あ!この前ひっそり撮影会してたときに

ご入国中だったご主人様ですね!?

普段は青リボンもクロネコ耳もないのですが、

あの日は内緒の特別衣装でした!笑

目撃できたあなたはラッキー!!☆

今度あのときのお写真ブログに載せるので

また見てくれると嬉しいです〜〜〜♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!