ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
最後の撮影♡&ちょめ入国&コメ返するよ〜!へのコメント

ニノぴよ

ふぇーりちゃん!おつぴよ☺︎

しゅわどりはほんとに最高でした!!
ふぇーりちゃんの雰囲気と曲の感じが合ってて素敵でした☺︎
俺ももう一回しゅわどり観たいなぁ…

え!!ほんとに!?すごく嬉しい!!!!

こちらこそありがとうだよ☆彡
あの日出会えたことに感謝です!!

魔法少女ふぇーりちゃんめちゃくちゃ可愛い!
物販楽しみにしてます!!


最後の頑張って読んでな〜〜の言い方がaikoっぽくて好き笑

ゆうにゃん

思い出

コメ返ありがとう。自分もフライングしそうです。

ふぇーりちゃんとはいっちょめで出会って
eggに行ってるのを知って、そこから仲良くなったなぁ。
最後までずっと応援してるからね。

タムトモ

☆いいね☆

いいねされたら通知とかくるのかな?
タイミングでバレちゃったかな(^_^;
認証が面倒くさくなってるので
コメント多い割にいいねする人少ないなーと思って
コメント数見て少しだけポチポチしてた笑

まーそんなことよりもうすぐ卒業かー(T_T)
今年いっぱい仕事が忙しくてなんとか調整して
会いに行きたいけどなんとかならんかなー
全力で念を送っておくれー(*^^*)/


きくりん

かなしみ

さみしいね!
イベントは楽しみましょうね!

イッセー557

青い月が見てるから!

ダーリンダーリンちょっと待って〜

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

コメントを毎回するようになったのも、ふぇーりちゃんが丁寧にコメ返してくれるのが嬉しかったからだよ!
本当にいつもありがとう!

自分の元祖ブログ女王はふぇーりちゃんだから!
いつもお話聞いてくれてありがとう!

卒業までに会いに行ければ行くけど、会えなさそうなら入国した時に卒業おめでとう!プレート入れてTwitterに上げておくね(><)

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?お嬢様入国もしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪卒業するんだね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪最後までチェックするね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る