ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 待っててね〜❤️

待っててね〜❤️

みなさん!!



ふぇーりです:grapes:







卒業発表のブログ、

コメ返遅れて申し訳ないです、、!!




まとまらなくてなかなかアップできない!!:sweat_drops:




今撮影祭りなので終わったらすぐにアップします!





まだコメントしてない人はぜひ書いてね〜!


みんなと話したいです〜〜〜!!








あと、ふぇーりがアプリから消えているみたいですが




これ卒業関係なく手違いっぽいです:sweat_drops:



卒業までに直りますように、、、









では、今日も撮影なので行ってきます〜:wave:











もみじ宇宙人:maple_leaf:



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり


いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!