ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お給仕終わりです!&お返事

お給仕終わりです!&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


昨日のブログ食べられちゃいました。笑

ちょっと直して再投稿です!


昨日はご入国ありがとにゃん♡

はじめてのパジャマトーク楽しかった!

ギガントくまたんごちそうさまでした♡


そしてそして、昨日はたくさんコメントありがとううう(>_<)♡

みんながふぇーりのブログに興味持ってくれてほんとに嬉しいです!!

そしてそして、お話ししてみたいって言ってくれたお嬢様もいらっしゃって、すごく嬉しかったです♡


個人的に気に入ってるのが、コメントは翌日返すっていうレスポンスの速さ!笑

この方が楽しくない??

ふぇーりは楽しい!!

今回は2日後になっちゃって、すみません(>_<)


では、心を込めてお返事させていただきます!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ヤバイパーカー屋さん

え!写真より可愛かった??

嬉しいこと言ってくれる〜〜〜♡︎( ´ ` )笑

実はふぇーり、メイドちゃんしてるけどお写真すごく苦手なのです。笑

ね、ファンサもらうと何もできなくなる、固まっちゃう。笑

ちょめで会えるの楽しみだな♪

もっとちゃんとおしゃべりしたいよね!



あまの氏

昨日はバーチャルありがとね♡♡

そんな噂してたの!?

もちろん、ふぇーりはいるよー!笑

そうなの!気づいたら目で追っちゃうけど、迷惑になってないか心配だったりします。笑

でもやめられない!笑



きくりん

すんごい楽しかった〜〜〜♡︎( ´ ` )

ぴしゅちゃんめちゃ可愛かったの!ポニテだよ、ポニテ!笑

来月も行けるといいな♪

今度いっぱい聞いてほしい!笑



じんごろーくん

コメントしてくれてありがとう♡

ブログ読んでくれててうれしい!!

なんで番号まで知ってるの??笑

早く着きすぎた!笑

そうなの、先月のeggはとっても素敵なご主人様がお隣さんだったんですよ〜♡笑



けんごくん

おはよー!

発表会楽しかった〜♡

ふぇーり普段はローテンションなんだけど、発表会のときはテンションあがる!笑

これからも毎日更新できるようにがんばる〜!

応援しててね♪



ゆうりんちゃん

初コメント!ありがとう〜〜〜♡

ふぇーりだって気づいてくれてたの!よかった!!

ふぇーりのこと覚えててくれたのね…わかってもらえるか不安だったからすごく嬉しい(>_<)♡

そういえば、ワンピースすごくかわいかったね♡ふぇーりもああいうの欲しいなあって見てた。笑



まよちゃん

え〜〜〜なにそれ!?嬉しすぎる!♡

そんなふうに言われたことなかったから感動してます…!(>ω<、)

ふぇーりのお鼻!?それも初めて言われました!笑

お写真はあまり加工もしてないので、実物も同じお鼻だと思います!笑

ふぇーりもまよちゃんとお話ししてみたいな♡♡

お名前覚えたから、もしお話しする機会があったらまよちゃんだよって教えて欲しい!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今日ははじめてネームプレートつけてお給仕だったよ。

いちごちゃんかわいい?♡



じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!