ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ コメントは大切にしまってるんですよ♡&お返事

コメントは大切にしまってるんですよ♡&お返事

こんにちは、ふぇーりです。

 

みんないつもコメントありがとうううう♡

信じがたいかもだけど、いただいたコメントは、一覧で見れるように大切にまとめてるんですよ♡♡

ふぇーりの行動力すごくない??笑

 

暇なときとか元気が欲しいときに見返してるよ♪

パワーの源だからね。

 

みんなも元気ないときは何か見るようにして、元気出せるようにするのおすすめですよ。

好きなメイドちゃんのお写真とかね。

ふぇーりのブログ見てもいいよ?笑

 

❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.

 

ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent

 

3/25(木)

☆20:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 えりぃちゃん&ふぇーりパジャマトーク

 

ふぇーり、バーチャル好き派です!笑

お話ししたいなあ。

一対一は得意なので、パーティトークもうまくできるようになりたい!!

はじめてさんも大歓迎です♡

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

あいにゃん

あいにゃーーーん!

コメントありがと♡♡

いちご似合ってる??嬉しい‹‹\(´ω` )/››

たくさん協力してくれたあいにゃんにはよくよく見てほしい!

かぶりーみんするといいな♪

 

あまの氏

隊長じゃないですか!笑

間に合ってよかったね〜!

えりぃちゃんのライブもありがとう♡

いいものみれちゃった♡

 

きくりん

指輪似合ってる!?わーい、嬉しい♡

最近買ったんだよ!

きくりんもこういうの好きなんだ!いっしょ〜〜

そういえば、前はふぇーりがきくりんのシャツおしゃれだって言ったよね( ˘꒳˘)

好みが似てるかも??笑

 

けんごくん

いつもはふぇーり、クールキャラで通ってるからね!笑

テンション高いのは発表会と、ブログ書いてるとき!笑

えーーかわいい??ありがと♡

応援ありがとね!!

元気もらってるよ!

 

ヤバイパーカー屋さん

レスポンスのふぇーりだからね!笑

次会う時はネームプレート見てほしい!!

写真もかわいい??

えーーー、うれしい♡♡

メイドちゃんになってからお写真がんばってる!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

今日はオフなのでカラコンしてない〜〜

裸眼でも愛してくれ〜〜

お写真なかったからほぼすっぴんで撮ってみた

 

 

じゃあ、また〜

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!