ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お給仕おわりと撮影❤️&お返事

お給仕おわりと撮影❤️&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


今日はお給仕でした!

ご入国ありがとうございました♡


そしてそして、今日は撮影も行ってきちゃいました!アクティブデイ♡

同期の3人で撮ってきたよ。

いえい!

ちさきぽやしふぇーり…

何気に、この3人が集結するのは初めてだったりします。

一瞬だけ3人で顔合わせることはあったけど、ちゃんと会えたのは今日が初!

ていうか、3人で写真撮るの忘れちゃったんだけど〜( ; ; )

ツーショットは撮れたよ!!

こちらはぽやしちゃん。

(ちさきちゃんとのお写真は下にあります↓)


わいわいした撮影でした。うるさくしてたらごめんなさい。。笑


今日はバーチャルもあっていろんなことが詰まった日になりました。

子守唄、楽しかった〜〜

塩豚丼、桜カクテル、ごちそうさまでした♡

ちゃんと仲良く食べたよ〜〜


そうそう、ちさきちゃんと初かぶりーみんだったの!

2人でお写真も撮ったの♪

いいでしょー。笑

こちらがちさきちゃん。

今日はちさきちゃんとおやつが一緒になって、いろんなことおしゃべりできて楽しかったな〜〜

今までなかなかおしゃべりする機会がなかったから、やっと!って感じで、喋ってみたらもっと好きになっちゃった♡


毎日これくらい充実させたいなあ。笑


では、今日のお返事タイムします!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


まよちゃん

毎日コメ返してるの気づいてくれてたんだ、えーーん嬉しい( ; ; )♡

そう言ってくれると、頑張ってきたこと無駄じゃなかったんだって思えるよ!

応援もありがとう!!♡︎( ´ ` )

これからもブログ見てくれると嬉しい!


けんごくん

いつも見てくれてありがとう♡♡

え!元気あげれてる??

よかったー!!それが一番嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふぇーりは周りからクールに見られがちだからそういうキャラってことにしとこうかなって笑

ほんとは嬉しかったり楽しかったり、いろーんなこと感じて表現してるつもりだからクールではないんだけどね!


あまの氏

今日は桜カクテルごちそうさまでした♪

陰ながらこっそり応援、すごく嬉しいです♡

あまの氏の応援でがんばれるよー!

ふぇーりのブロマイド見て見て!笑

表情カチカチでちょっと恥ずかしいけど、かわいく撮れてるでしょ??笑

もらってくれて嬉しいなあ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ほんとにありがとね♡


きくりん

今日はブロマイドありがとう♡

ねー、お話ししたいよね♪

今日あんまりおはなしできなくて悲しみ( ; ; )

きくりんもふぇーりに何お話しするか考えてて!笑

ふぇーりお話聞くの大好きだからなんでも聞かせてほしい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


あいにゃん

ほんと!?元気あげれてるのか〜うれしい♡

みんなに元気を届けるためのブログなので、そう言ってもらえるとすごく喜びます♡︎( ´ ` )

えーーかわいい??自信ついちゃうなあ〜〜( ˙꒳​˙ )笑

あいにゃん応援よろしゅう!!でもくれぐれも!無理はしないでね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!