ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ そういえは、嬉しいことがあったよ❣️&お返事

そういえは、嬉しいことがあったよ❣️&お返事

こんにちは、外神田のふぇーりです。


この前いいことがあったの!


本店に留学したんだけど、

そのときにたまたまお迎えでお声がけしたご主人様、なんだか会ったことあるような気がして、でも思い出せないしご主人様もふぇーりのこと知らないみたいだし…


そのあとお店でお話ししてるうちに、

「この前のegg発表会で隣に座ってたんだ!」

ってお互いわかってすごくスッキリしたの。笑

なんとなーく声とか覚えててあれ??って思ってたけど、まさかあの時隣にいたご主人様だったなんてね。

ご主人様もなんとなく隣が女の子だったの覚えてくれてたみたいで、盛り上がっちゃった。笑

お迎えでたまたま声かけただけだけど、ほんとにお声がけできて良かったです。

ちょっと面白い再会がてきて、とても幸せな気持ちになりました♡

オタクならでは。笑


お迎えって、なかなか誰かの目に留まることが難しいし、貢献できてるのかなって自信無くなる時もあるけど、こうやって一人一人歩いてる人に声かけることで素敵な出会いになることもありますね。

お迎えもお給仕の大切な要素なので、これからも無駄にせずに取り組みたいです♡


今日はちょっといい話しちゃった。笑


このブログが始まってから、気づいたら1ヶ月経ってました。

毎日更新してるから、最初はすぐにネタがなくなっちゃうんじゃと思ってたけど、途切れることなくここまで続けてこれました〜〜

みんなのおかげてす!

めいどりーみんでは嬉しい出会いがたくさんあったり、いろんなことが起きるので、まだまだたくさん書きたいことがあるしね!

これからも読んでくれると嬉しいです♡


今日もアキバ。


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent


3/22(月)

☆20:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 えりぃちゃん&ふぇーりパジャマトーク


はじめてメイドちゃんと2人でバーチャルするのでとっても楽しみです♡

パジャマも初ですよ!

絶対開催したいので、ご都合の合う方はぜひ参加してみてください!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ふぇーりも楽しみ〜〜〜!

もし会った時は、ブログでコメントしてたよって教えてね♡

遠くの人ともこうやってお話しできるってすごいことだよね!

ブログやっててよかった♪



あまの氏

いちご、めちゃかわいいよね〜〜♡

ほんとにありがと!!大事にするね。

え!!次も入れてくれるの!?

嬉しい〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふぇーりも次もがんばるよ!!!



きくりん

そんなことない〜〜!笑

きくりんが来るのを待ってたよ♡

会いに行きますって言ってくれるのほんとに嬉しいからね〜

ぴしゅちゃん正制服が見れたのもとっても嬉しかったけどね!笑

そうなの、毎日アキバ来てる…でも昨日はメイドカフェ行くの我慢したんだよ!egg発表会に備えて!笑



ヤバイパーカー屋さん

ほんとに優しい世界だよ( ; ; )

協力してくれてありがとね!♡

ブログ続けてるのも少しは意味があったのかなって思えて嬉しいよ〜〜

ふぇーりの言葉がみんなの心を少しでも癒せたらいいなあ♡



あいにゃん

あいにゃんには感謝してもしきれないよ〜〜

たくさん協力してくれてありがとう!!

あいにゃんのおかげなので!!

ふぇーりも頑張ってきてよかったって思ったよ( ; ; )

キラキラリボン、早くなりたいんだ〜♡

あともう少しだからもうひと頑張り!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!