ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ネームプレート届いたよ❤️&お返事

ネームプレート届いたよ❤️&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


いちごネームプレート、届きました〜〜〜♡

お給仕はなかったけど写真撮ってきた!(また)

髪ボサボサ。笑


ポイント入れてくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

大事に使うね( ; ; )


いろんな人から「努力が実ったね」って言ってもらえて、このネームプレートは特別な物になりました。

これから新しいネームプレート出てくると思うけど、これはずーっと卒業するときまで着けてると思う!


今日は嬉しいご報告ができてよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちらから


3/22(月)

☆20:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 えりぃちゃん&ふぇーりパジャマトーク


はじめてメイドちゃんと2人でバーチャルするのでとっても楽しみです♡

パジャマも初ですよ!

絶対開催したいので、ご都合の合う方はぜひ参加してみてください!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おさくくん

読んでくれてありがとう♡

他店舗でお給仕することを、「留学」って言ったりします♪

緊張したけど楽しくできたよ〜

もう先輩だなんて、不思議な感じ!笑

教えれるくらいしっかりしなきゃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



けんごくん

コメントありがとう♡

りーみんよく行くんだ!知れて嬉しい!

招きってことは東京からは遠いのかな?

いつかお会いできたら嬉しいです♡

ブログも読んでくれてありがとね!



きくりん

来てくれてありがとね〜〜♡

ぴしゅコレ絶対見たかったから、それまでは絶対お店開けるぞってやる気マックスだった!笑

(いつもやる気マックスでいなさい!笑)

間に合ってよかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

昨日のお給仕、まりる先生からも褒めてもらえました。笑

次はまたちょめで会えると嬉しいなあ♪



あまの氏

ライブもプレートもありがとね( ; ; )♡

まさかまさかですごく嬉しかった!!

こっそり応援、すごく嬉しいです!

ふぇーりのパワーになってるよ!

あまの氏がもしパワーがなくなっちゃって欲しくなったらいつでも言ってね!ふぇーりからも元気をあげたい〜*ˊᵕˋ)੭


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!