ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 本店でのお給仕レポート!&お返事

本店でのお給仕レポート!&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


日付越えちゃった!

今日は本店でお給仕でした!

ご入国してくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございます♡


今日はね、まいまいちゃんとお給仕だったのです…♡

egg発表会でお見かけしたことはあったけど、お話しするのは初めて!

かわいくて優しくて、ふぇーりが癒されちゃいました♡

(癒されてる場合じゃない!笑)

どこに何があるかわからずあたふたしてしまいましたが、なんとかやり切りました!


今日は留学だからって来てくれたご主人様もいてくれて、ほんとに嬉しかった〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ライブもできたし、とても楽しい留学になりました。

やっぱりたまに他の店舗の人と関わるのってすごくいい経験になるよね。

他店舗のいいところをいっちょめに持って帰ります!


一つ思ったのは、本店のベル鳴らしやすい!笑

いっちょめも同じベルにしたらいいかなと思いました。

いっちょめのベル、スカ振ってしまうことがあって…笑


あと、何度も言いますがまいまいちゃんかわゆい…

ちょめにはいないタイプの可愛さだと思いました。

おっとりって感じ!

まだ会ったことない人は会いに行ってみてくださいね♡


今日はほぼ初めて教える側で、新人ちゃんのお給仕を見ていたのですが、もう教える側になるなんて…と感慨深かったです。

本店のあゆちゃん。かわいくて素直ないい子でした♡

3人でぱしゃりーみん。


また留学で来ることがあったら、次はもっと上手にお給仕できると思う!

違う店舗にも行ってみたいなあ。


そして、留学おつかれプレートも頂いちゃいました!!

ありがとう〜〜♡

ライブもすっごいたのしかった!



(今日はバーチャルトーク後のぽやちゃんとおしゃべりしました♡いえーい!)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

コメントありがとう♡

めいどりーみんには来たことあるのかな??

けんごくんのこと教えてくれると嬉しいです!


ヤバイパーカー屋さん

まいまいちゃん、かわいいしテキパキ動いててほんとに憧れたよ( ; ; )

あんな風になれたらいいなあってすごく思った!!

とても優しかったし、ふぇーりはおっとりした人大好きだからすごく好きになっちゃった!

egg発表会が楽しみだよ〜〜♡


きくりん

来てくれてありがとね〜〜♡

わざわざ来てくれるなんてとっても嬉しいことなのでこの気持ちをどうやって伝えればいいんだろうっておやつのときずっと考えてた!

ぴしゅちゃんコレクショ見せてくれてありがとね、ぴしゅちゃんに会いたくなっちゃった〜笑


りーみんご主人様

あ、お名前が出てない!

来てくれた方ですね!!どなただろう??

いつも会うあの方かな??

みくみく見てくれたの!嬉しい〜〜〜♡

わざわざ初入国してくれてありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ふぇーり今日はがんばりましたよ!

えーーほんと!?またリクエストしてくれるととっても嬉しいにゃん♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!