ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 明日はなんの日でしょう??&お返事

明日はなんの日でしょう??&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


みなさま、明日のご入国の予定はありますか??

ふぇーりは明日は初めての本店でのお給仕です。

めずらしくオープンからラストまでいる予定です!

緊張する〜〜〜かんばる!!

本店はお嬢様入国もしたことがないのでほんとに初めてでドキドキです♡

普段会ったことのないご主人様にも会えちゃうかも!?

楽しみだなあ。


いつもいっちょめで会えるご主人様たちも、たまには本店どうですか??

会えると嬉しいにゃん!

お待ちしています♡


今日はふぇりパパからホワイトデーのお返しをもらいました!

綺麗なショコラです♡おいしくてハッピー♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ヤバイパーカー屋さん

コメントありがとね( ; ; )

余裕がある時だけで大丈夫だよ〜♡

そう!たまたま撮影に立ち会えて…職権濫用ですね。笑

来世、きっと素敵なメイドちゃんになれますよ♪笑

そしたらもちろん、ふぇーりとも仲良くしてほしいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


いえやす ご主人様

コメントありがとう〜♡

はじめましてでしょうか?ふぇーりです!

コメントね、何回も何回も読んでみたけど、よくわからなかったの。笑

上野のパンダさんじゃなくて夢の国に連れて行かれちゃうってことなのかな?

ふぇーりは上野のパンダさんより、断然夢の国がいい!笑

読解力ない子でごめんね〜〜笑


きくりん

わざわざ動画にしてくれたの!?

楽しみ〜〜〜

あ!ふぇーりのぴしゅちゃんコレクションもちょこっとお見せしちゃおうかな??笑

用意しとくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!