ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぴしゅーちゃんの魅力についてレポートその2&お返事

ぴしゅーちゃんの魅力についてレポートその2&お返事

こんにちは、ふぇーりです。

 

今日は前回のレポートの続き、ぴしゅーちゃんの魅力ポイント4,5,6について語りたいと思います!

 

1.お顔のかわいさ(前回)

2.どんな髪型も似合うところ(前回)

3.声のかわいさ(前回)

4.所作のかわいさ

5.優しく強い内面

6.スタイルの良さ

 

 

前回に引き続き、駅前中央のご主人様、お嬢様に届くよう、Twitterなどで URL拡散していただけるととても嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そしてそして、もしぴしゅちゃんと仲良しの方に読んでいただけたらコメントで教えてくれるともっと嬉しいです!!

届くといいなあ♡

この気持ち、共有したい!!

 

 

では、まいります。

 

 

4.所作のかわいさについて

仕草というか所作がなんといっても可愛いのです。

おしとやかで、ザ・メイドって感じがして最高なのです。

物腰穏やかで癒されちゃうのです。

きっとクラシカルなメイドコスとかもとても似合うだろうなあと思います。

ふぇーりはよくわがままを頼むので、そのときのコールが大好きです。

「お嬢様のハートに、ラブ、ラブ、ラブどっきゅん」ってやつなんですけど、ばーんって打つ振り付けで、心に突き刺さります。

最初はいっちょめと違うコールなんだ〜と思って見てるだけでしたが、最近は一緒にできるくらい覚えちゃいました。笑

ふぇーりはちょっとマニアックなところがあるので、お給仕中のメイドちゃんをじろじろ見てしまうのですが、チェキにお絵描き中の仕草とか見てるともうやばいです。笑

実はちょっと前に撮影中のぴしゅーちゃんに会ったことがあって…!

(たまたまですよ!待ち伏せてたとかじゃなくてほんとに偶然です!笑)

撮影中のぴしゅーちゃんが見れてしまうなんてファンとして最上級の喜びでした!!

でもいきなりの出来事にちょっとパニックであんまり直視できなかったんですけどね…笑

あと、ダンスの仕方もとってもかわいいんです。

ぴしゅーちゃんのダンス好き〜〜〜!ずっと見てられる!!

あと、オタ芸もめちゃくちゃ可愛いです。

ふぇーりはぴしゅーちゃんのライブをリクエストするのでなかなかオタ芸は見れないのですが、とってもとっても可愛いです。必見です。

 

 

その5.優しく強い内面について

ぴしゅーちゃんはとても優しくて、いつもふぇーりを温かく迎えてくれます。

この前、実は前から聞いてみたかったことがあって聞いてみたんですが、

とっても丁寧に答えてくれました( ; ; )

お給仕でふぇーりが悩んでたことなんですけど、不安だったこととか、このままでいいのかな?って思ってたことがなくなって、前を向いて頑張ろうって気持ちにさせてくれました。

ぴしゅーちゃんはかわいいだけじゃなくて、お給仕にストイックで強くて努力家で…

人気の後ろにはそういう努力があるんだなあと思うとなんだか感動してうるうるきちゃいました。

何を言ってくれたかは、ふぇーりだけの秘密です。笑

あと、「これからもなんでも聞いてね」って言ってくれて、優しい〜〜〜〜( ; ; )

感動です。

そして、お給仕を見ていると思うのですが、お片づけとかを率先してやっていると思うのです。

つい忘れがちなとことか、気づかないところでみんなのために動いているお給仕姿勢も大好きです。

ふわーんとした雰囲気だけど、やれることをテキパキとこなす姿勢に憧れちゃいます。

でもね、話すとふんわりしてて癒されて、なんだか理想の女性像な気がするんですよね。

これ、わかる人いますよね??

 

 

その6.スタイルの良さについて

ふぇーりはスタイルがいい人に強く惹かれてしまうのですが、ぴしゅーちゃんはなんといってもスタイルがいい!!

お顔が小さい!華奢で可憐で、立ち振る舞いが素敵すぎる!!

ふぇーりの好みなんですが、細い人がほんとにほんとに好きで…ぴしゅーちゃんのスタイルはふぇーりの理想なのです。

でも細すぎもしないんですよね、絶妙なバランスなのです。

あんな風になりたい〜〜〜〜!!

ダンスしてるとことか見るともう言葉が出ないくらい綺麗だな〜〜って見惚れてしまうんです。

ぴしゅーちゃんのダンスはとってもかわいくて魅力的で元気をもらえるので、ぜひぜひ見たことない人は見に行ってください!

 

 

いかがでしたでしょうか??

魅力伝えきれたかな??もっと書けそうだけど…

2つのブログでレポートしましたが、読んでくれたらそれだけで嬉しいです!

ふぇーり的、ぴしゅーちゃんの魅力レポートでした!

わかるよー!とか、ここもかわいいよー!とかあったらコメントで教えてね♡

 

最後にぴしゅちゃんとのお写真を添えて。

相合い傘しちゃいました。きゃー♡︎( ´ ` )

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

きくりん

ぴしゅコレクション!!?

それはふぇーり是非とも見たいです!

え〜気になる〜どんなのだろ〜♡

きっとふぇーりの知らないぴしゅちゃんがいっぱいなんだろうなあ。

絶対見せてくださいね‹‹\(´ω` )/››

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

じゃあ、またね。

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!