ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お給仕終わりました♡&お返事

お給仕終わりました♡&お返事

こんばんは、ふぇーりです!


今日のお給仕終わってます!

ご入国してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました♡

楽しんでいただけたでしょうか??


今日はね、待ちに待った!!

ぽやちゃんと一緒のお給仕だったのです〜〜〜

やったあ♡

昨日の夜、お給仕情報出てからずっとわくわくしてた!

ぽやちゃんは今日はパジャマトークがあったので一緒には帰れなかったんだけど、久しぶりに一緒にお写真とりました♡

うふふ♡


これは嬉しくてめっちゃ笑ってるふぇりと、顔面大優勝のぽやちゃんです。

撮るの忘れて制服脱いじゃったから私服の写真になっちゃった。笑

なにしとんねん。笑


最近ね、ブログのコメントたくさんもらえて嬉しい気持ち♡

読んでもらえてるんだーって思うだけで嬉しいし、これがきっかけで会いに来てくれるご主人様が現れたりするといいなあ。

明日はたぶん、「ぴしゅーちゃんの魅力についてレポートその2」を投稿するのでお楽しみに!!

ふぇーりとぴしゅーちゃんのチェキも見せちゃうかも…!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


きくりん

今日はご入国ありがとう♡

お写真も一緒に撮れてすごく嬉しかった〜〜

ぴしゅちゃんに会ったんですね!

羨ましい!ふぇーりも会いに行く!!笑

伝えてくれてありがとう( ˘꒳˘)♡

いつかちょめにもぴしゅちゃん遊びに来てくれるのかな!?わくわく…♡


あまの氏

チェキ受け取ってくれたの!?

ありがとう〜〜〜♡

嬉しいよお♡︎( ´ ` )

似合ってた??ありがと(。☌︎ᴗ☌︎。)

お店の裏のひみつきちで、バラ見ながら嬉しくてニヤニヤしてたよ。笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!