ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
オフの日&お返事へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

最近アプリでふぇーりのシフトをよく見るようになったり〜♪

今度はゆっくり話せるといいなぁ、、、☆

チェキもね♪

つかちゃん

こんばんは〜!

僕はちょろいやつなので。笑笑

そうなの!モモクロ的な感じです笑

え〜!!めっちゃ嬉しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
楽しまないとね!!♪

1人入国はなんか凄い勇気いるね。笑

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)
ピスタチオのかき氷濃厚だったんだね!
いいねぇ〜!
ストロベリーのかき氷はお友達に分けて食ったんだね!
ストロベリーも美味かったんだね!
ストロベリーのかき氷は俺たまに食うけど…最近はかき氷食ってないよ!
かき氷食うと頭痛くならへん?
俺たまに頭痛くなるよ!
まぁアイスなら大丈夫やけど…!
今日は6連勤だよ(浅草)
明日は7連勤だよ(しかも夜勤作業だよ!)
辛いよ(清掃の仕事は大変だよ!体力使いからね…)
さっきまで仮眠してたよ!
昨日も疲れたからね!
大変だったよ!
事務所に戻ったのかが17時過ぎやったからね!
そこから地元まで帰ったからね!
まぁ少しだけ寄り道したけどね!
今日は…真っ直ぐ帰ろうかな?
疲れたし…!

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!その髪型ハマってるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくりできたんだね♪次も楽しみだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る