ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ オフの日&お返事

オフの日&お返事

こんにちは、ふぇーりです。

 

最近ハーフアップハマってるの!

三つ編みハーフアップ、意外と簡単にできちゃうんだね( ˘꒳˘)

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

けんごくん

いつもコメントありがとう♡

けんごくんもお疲れ様♪

今日はゆっくりできたよ!

次のお給仕がたのしみ〜

 

おぴろにゃSTAR☆さん

ふぇーりだよ!

え〜〜〜〜コメント二つも嬉しいです〜〜〜♡

この前は、いっちょめ、駅前でありがとうございました♡

2回も会えちゃったね!

一緒にチェキ撮れてやったあ〜〜なのです!

また撮りたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ピスタチオかき氷、とっても濃厚で美味しかった!

ピスタチオ好きならおすすめなの♪

 

闇の帝王さん

いちごのかき氷おいしかったよ〜〜友達に分けてもらった♡︎( ´ ` )

ピスタチオは、めちゃくちゃ濃厚でした!

いつもお仕事お疲れ様です!

清掃のお仕事って大変そう…

めいどりーみん来て癒されてね♡


つかちゃん

ありがとう、、つかちゃんは優しいね( ; ; )

つかちゃんはたぶん週末会えるご主人様だよね!

また会えるの楽しみ〜〜〜つかちゃん達は一緒に手拍子とかいつもしてくれて、いてくれるとお店がすごく楽しい空間になるよ♪

またお友達とかも連れてきてね♡

もちろん、1人での入国も大大大歓迎です!笑

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

じゃあまた〜

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!