ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ キラキラリボンへの道&お返事

キラキラリボンへの道&お返事

こんにちは、ふぇーりです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


ふぇーりはただいま、キラキラリボン目指し中です!


一日でも早くキラキラリボンになりたいのです。

お給仕がない日も何か努力をしたくて、こうしてブログを更新してみたり、ライブの曲数を増やせるように練習してみたりしてます( ˘꒳˘)


実はこの前、ぴしゅーちゃんにもアドバイスもらったのです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

もう十分幸せすぎるのですが。笑

もう少し!もう少しめげずにがんばり続けようと思います!

頑張るために、みんなも応援してね!

よろしくお願いします♪


あと、これはふぇーりのやる気をもっともっと出すためなんだけど、ブログにいいねを押してくれるととても嬉しいです♡

コメントもたくさんお待ちしてます〜!


にゃー!にゃんこポーズฅ*•ω•*ฅ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

おつかれさま〜♡

ハーフアップ気に入ってるの♪

ずっと似合う髪型がわかんなくて迷ってたけどやっと見つけれたよ〜!

かわいいかな??

もっといろんなヘアアレンジできるようになりたい!


闇の帝王さん

ふぇーりは冷たいのに強いみたいで、かき氷食べても平気だよ〜笑

ストロベリーは甘酸っぱくてすごく美味しかった♪

7連勤に夜勤…大変だね(´・ω・`;)

ふぇーりも最近予定が立て込んで毎日忙しくしてるから辛さがちょっとだけだけどわかる気がします…

地元に帰れたんだ!いいね!

ふぇーりもたまにはぬいぐるみの国のお家に帰ろうかな♡︎( ´ ` )


つかちゃん

つかちゃんちょろいの??そんな風には見えないけどね!笑

つかちゃんはモモクロ…覚えとくね(*´艸`)

1人入国ってめちゃくちゃ勇気いるよね!

でもね、一回やるとやめれなくなると思うから注意です。笑

ふぇーりはそれでハマってしまったので…笑

ふぇーりもたまにはお友達と入国したいな〜〜

ぽやしちゃんと今度入国しようねって話してるんだ♪


おぴろにゃSTAR☆さん

え!?お給仕情報見てくれてるの!?

なにそれ!すごく嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふぇーりもゆっくりお話ししたいな〜

この前はちょっとバタバタだったもんね。

次のお給仕までちょっと待っててね♪

チェキのポーズも考えとこ!

なにがいいかな〜〜〜

ふぇーりはぴしゅーちゃんが好きだからぴしゅぴしゅポーズよくするよー!

すごく楽しみ♡︎( ´ ` )

早くお給仕したい!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またです!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!