ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ もうすぐegg発表会ですね♡&お返事

もうすぐegg発表会ですね♡&お返事

こんにちは!ふぇーりです!


昨日はたくさんコメントもいいねももらえてとても幸せな気持ちです♡

今日のブログもコメント、いいねよろしくね♪


明日は急遽お給仕です!

久しぶりだ〜楽しみ!

誰に会えるかな??❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



さてさて、もうすぐ待ちに待ったegg発表会です!!

楽しみだなあ〜〜〜

ぴしゅーちゃんのブログは読みましたか??

とっっっってもかわいい衣装みたいなのでめちゃくちゃ楽しみです!

ぴしゅーちゃんの笑顔が見れればそれだけで幸せなことなのですが、衣装にダンスに、見るものいっぱいでるんるんですよね!


いつも一人で行くのは少し寂しさもあるので、そのうち同期組をegg発表会にお誘いしてみようかな。笑

なかなか予定が合わないので難しいのですが、来月とかいけないかな!?

来月も今から楽しみです♪


みんなはegg発表会行きますか??

みんなで盛り上がりーみんしましょうね♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

キラキラリボンがんばるよーー!

新しいヘアアレンジできるようになったらまたブログ載せるから見てね!

かわいいって言われること少ないから嬉しい!♡


闇の帝王さん

二つもコメントありがとう〜〜〜♡

ふぇーりのお家にはぬいぐるみがいーっぱいだよ♪

いつもお仕事おつかれさまです♡

清掃のお仕事って大変そう(´・ω・`;)

お仕事でめいどりーみんに来れる時間も少ないかもしれないけど、夢の国で会ったらチェキ撮ろうね!

めいどりーみんで癒されてください〜〜♡


あまの氏

あまの氏〜〜〜!

本店にも2回も来てくれたし、もう「さりげなく」ではないよね!笑

いつも応援ありがとう〜♡

あまの氏の応援のおかげでふぇーりはいつも頑張れます!

キラキラリボンになったら見に来てね〜

見せびらかしちゃうよ!笑


おさくくん

おさくくん!ふぇーりだよ〜♡

ブログ読んでくれてて嬉しい!

正制服のあとはキラキラリボンになるんだけど、リボンの真ん中に赤い石がつくの!

キラキラリボンになったらブログに載せるから見てくれると嬉しいな♪


おぴろにゃSTAR☆さん

毎日コメントしてくれて嬉しいです〜〜♡

ふぇーりのペースで…そうだよね!

ふぇーりは夢中になると頑張りすぎるところあるから自分のペースでがんばるよ!

ありがとう♡

予測変換にふぇーりが!?笑

なんか嬉しいね。笑

ふぇーりも、「おぴろにゃ」って打つと「STAR」って出てくるようになった!

マジカルフォンって優秀ですね( ˘꒳˘)笑


つかちゃん

にゃんこポーズ!

かわいいって言われること少ないから嬉しい。笑

ちうちゃんのお願いは断れないよ〜それはしょうがない!

ふぇーりもメイドカフェ以外は1人では入れないな〜

ご飯とか買い物とか1人は寂しい(´・ω・`)

ふぇーりは週末だけじゃないよ!

いつでもヒロイン♪笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


むにっ!


じゃあ、またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!