ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おきゅおわ&お返事

おきゅおわ&お返事

こんばんは、ふぇーりです!


今日はお月でお給仕でした〜

今日も楽しかったです♡

もっとチャキチャキ動けるようになりたい!!


明日もお給仕です!

土曜日だからたくさんのご主人様、お嬢様に会えるかも!♡

楽しみです!

しかもぽやちゃんもいるじゃん〜〜

実は今日もちょっと会えちゃったの!

お給仕中にちょっとだけおしゃべりしちゃいました。笑


あ、今日のお写真撮るの忘れちゃった!

あちゃー。。

撮り溜めてる写真でゆるしてね。

写真撮り忘れた自分におこ!の顔。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ヤバイパーカー屋さん

たまーに時間がある時に読んでくれるだけで十分だよ♡

今日は会えて嬉しかった〜〜!

ぴかちゃん今日も可愛かったよね〜!

ふぇーりもかぶりーみんできてよかった❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


けんごくん

おつかれさま〜〜♡

発表会たのしみなの!

明日はそれを楽しみにお給仕がんばるよ♪


闇の帝王さん

ぬいぐるみいっぱいあるんだ!!

ぬいぐるみって癒されるしいいよね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

チェキ撮ろう撮ろう〜!

ポーズ決まってるんだ!

何かな何かな??楽しみ♡♡

お仕事大変だね…

がんばって!負けないで!応援してるから〜!


おぴろにゃSTAR☆さん

今日はチェキ渡せなくてごめんなさい〜〜(>_<)

また会った時にお渡しします:sweat_drops:

そうなの!ぴしゅちゃんに会いに行ってたのです♡

ぴしゅちゃんのサイドテールめっっっちゃ可愛いよね!!

サラサラの髪が大好き!

日曜お仕事なんだ、egg行けなくてざんねん(´・ω・`;)

たぶんブログにレポート書くからまた読んでね♡


おさくくん

そう、それです!マスターリボン!!

ありがとう〜〜〜♡♡

そう言ってもらえると自信が出てくる!

コツコツ頑張って絶対になってみせるから待ってて!(っ`・ω・´)っ


つかちゃん

オタ活ってほんと楽しいよね♪

週に一回会いに行くだけでもそれを楽しみに頑張れるし!

普通のご飯屋さんならいけるんだ!笑

そこはふぇーりとは違ったね。笑

いつかつかちゃんも1人入国するのかな?

ふふふ、たのしみ♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!