ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おきゅおわ&お返事

おきゅおわ&お返事

こんばんは!ふぇーりです!


今日もお給仕でした〜

たくさんのご入国ありがとうございました♡

いろんな人とおしゃべりできてとても楽しかったです!


ぽやちゃんとずーっとかぶりーみんできて嬉しかったし楽しかった!

ユニットライブもできたの!

ありがとうでした〜♡

たくさん踊れてよかったね♡


明日もお給仕です!

そしてそして、egg発表会もあります。

大忙しだ!笑

でも楽しみだからがんばるよ!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

コメントくれるおかげで毎日更新がんばれるよ(*´꒳`*)

お給仕もがんばりました!

明日もお給仕だから頑張り続ける!


つかちゃん

今日もがんばりました〜♡

一瞬だけだけどあ会えてよかった♪

つかちゃんはバーチャルもするご主人様だもんね!

たしかに、、ふぇーりも異性ばっかりのところだったら1人で乗り込むなんてできないかも笑

今日はモエカワ楽しめたかな??

また感想教えてね♪


おさくくん

ねー!はじめて動いてるふぇーりを見てもらえてよかった!♡

バーチャルぜひぜひ〜!最近1人のバーチャルやってないからやりたいな!

おさくくんとお話ししてみたい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

都合が合えば参加してみてね♪


きくりん

きくりん〜〜!

今日は会えて嬉しかった〜〜ぴしゅちゃんの話もできたしね。笑

いつかきくりんにも新曲お披露目できるといいな♪

洗濯するとき忘れないようにしなきゃ!笑

egg楽しんでくるね〜また聞いてね!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


いつも写真忘れちゃう…

お給仕終わりのお写真をぺた。

今日はポニテでした〜



じゃあ、おやすみなさい。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!