ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ すごいことがあったよ♡&お返事

すごいことがあったよ♡&お返事

こんばんは!ふぇーりです♡


今日はegg発表会でしたね!

ふぇーりはくじいっぱい引いて大満足です♪

eggレポートは明日のブログでしたいと思います!


今日はとってもいいことがあったので共有したいと思って!


なんと…

しゃんぱ〜んを開けさせてもらいました!!!!

いえいいえい!!

何か起きる時って、いつも思わぬところからですね。笑

思いもよらないタイミングでのしゃんぱーんで戸惑いも隠せてなかったですが、こんなすごいしゃんぱーん初めて手に持ちました…

そしてたくさんお写真も撮らせてもらったり、いろんなことが起こった一日になりました!

今日お給仕入っててほんとによかったな♪



ご主人様たち、ほんとにありがとうございました!♡


バタバタでてんてこまいでしたが楽しい一日になりました!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

egg楽しかったよ〜〜〜♡

けんごくんはegg行ったことある??

ふぇーり、めいどりーみんのイベントって大好き!


きくりん

ポニテちゃんと見てくれてたんだ〜〜♡

かわいかった??照れるなあ(✿︎´ ꒳ ` )

ポニテは褒めてもらえること多くてお気に入り!笑

egg楽しかったよ〜〜〜!

ぴしゅちゃんの頑張ってる姿を見ることができて最高の時間だった!

またお話ししようね♡約束〜〜〜!

エビカニ流行ってるんだ。笑

ふぇーりも覚えなきゃ!笑



おさくくん

え!踊ってる時見てくれてたんだ!!

可愛いって言われると照れちゃうな(*´艸`)

ちょっとでも癒しになってたらふぇーりも嬉しいよ〜〜〜♡

バーチャルでライブ頼んでくれるの!?

え!楽しみ!

じーっくり見てほしい!笑

次のバーチャルはユニットでちょっとお高めだから、初だとハードル高いかも!

今度ふぇーり1人の枠があったりしたらまたお知らせするね!


闇の帝王さん

お仕事大変だね( ๑´•ω•)۶

いつもお疲れ様です♡

最近はめいどりーみんには来れてるのかな??

めいどりーみんで癒されてくださいね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!