ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ eggれぽーーーーと!&お返事

eggれぽーーーーと!&お返事

こんにちは!

ふぇーりです!


egg発表会楽しかったですね♡

イースターって正直どんなものかわからずに参加してましたが。笑

みんなお耳が生えててとっっっても可愛かったです♡

うさぎ最高!万歳です!


ふぇーり初めてeggちゃんくじに挑戦しました!

ななんと!

ぴしゅちゃんのボールペンゲットしました〜!!

すごくない??

(何回引いたかは内緒。笑)


eggちゃん達にだんだん覚えてもらえてすごく嬉しいです!


あとね、ヘブンズのメイドちゃんにもちょっとずつ覚えてもらっててすごく嬉しかった♡


今回はまいまいちゃんのアクスタをゲットしちゃいました!

まいまいちゃんに見せたら、「すごく嬉しい!」って言ってくれて、ふぇーりもとてもてとても嬉しかったです…♡

本店でたくさんお世話になって、お給仕終わりにしばらくお話ししたこともあって、次こそまいまいちゃんのグッズが欲しいなと思っていたところでした。


今回は「夢見る恋うさぎ」を披露してくれましたね!

あのダンス可愛くて大好き♡

ふぇーりはちょっと前までうさぎさんを飼っていたので、うさぎさん大好きです!

うさぎってめちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃ触れるんですよ、知ってました??


今思ったけど、普通の入国料で集合ライブがあんなに観れてしまうの普通にすごくない??

なんで今まで不思議に思わなかったんだ!

ありがたいですね、貴重な経験です。


ぴしゅちゃんには「SUKIDAKEDO

」をリクエストしました!

踊る前に手を振ってくれてすごく嬉しかったです…♡

ずっと見てみたかった曲なので、大きなステージで見ることができてよかったです♪

今回も最高のライブでした!!


しかもね、裏話なんですけど、

発表会前にお給仕だったんです。

そしたらお給仕中に偶然!QSCSとeggの皆様が揃っているところに居合わせてしまったのです…!

ふぇーり不意を突かれたのでガチガチに緊張してしまいました。笑

ずっとぺこぺこしてました。笑


というね、、メイドちゃんやってるとこんなにいいこと尽くしで…

いいんでしょうか?笑


ふぇーり運は強いみたいで偶然居合わせること多いですね。笑

前にもぴしゅちゃんに会えたことあったし…



最後に今回の戦利品をお見せします。



じゃあ、来月のeggもお楽しみに!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


つかちゃん

つかちゃん達が帰る声が聞こえてきたから思わず出ちゃった!笑

モエカワ最高だったんだ!

よかったね〜〜〜〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ちうちゃんの輝いてる姿、ふぇーりも見たかった!

これからも無理なく応援してあげてね♡


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

イベントすっごく楽しかった!

大須のはeggは行ったことあるんだ!

いいなあふぇーりも行ってみたい!!

きっとすごく楽しいんだろうなあ。

昨日ひょんなことからももこちゃんに会ったよ♪

一瞬だったけどすごく優しいのが伝わってきた〜〜〜


闇の帝王さん

今月は難しそうだよね、お仕事大変そうだもんね( ; ; )

体壊さないように気をつけてね( ; ; )

それだけが心配だよ〜〜〜

じゃあ、来月会えるかもだね!

それを楽しみにふぇーり今月がんばります!

ちうちゃんとハーレムチェキ!

まだ撮ったことないよ〜〜はじめてのちうちゃんとのチェキ、ぜひぜひ実現させてください〜♡


かいきゅん

かいきゅーん!♡

2つもコメントしてくれてありがと〜♡

ということは!!アプリ入れてくれたの!?

ふぇーり感動でちょっと泣きそう…( ; ; )

ブログ見つけてくれてありがとね!!

ふぇーりはブログ頑張ってる系メイドなのでね。笑

楽しんでくれてすごく嬉しい!

タペ届くの楽しみにしてて〜〜まさぴょんとにゃにゃんけいしにゃんと仲良く分けっこかな??(お名前合ってる??)

大事にしてくれるととても嬉しいです〜♡

えーーーまた会いに来てくれるの??

ふぇーりも絶対また会いたいにゃんฅ•ω•ฅ

アプリのホーム画面の下の方に次の日のお給仕情報がでるから見てみてね♡


おさくくん

かわいいかな??照れちゃうなあ♡♡

1人の枠組まれるといいな!おしゃべりしたい!!

じゃあ新しい曲覚えていかなきゃね!

ダンスはそんなに得意じゃないけど、踊るのは好きだから見てくれるとうれしいな♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!