ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 壁紙何にしてる?&お返事

壁紙何にしてる?&お返事

こんにちは、ふぇーりです♡


昨日のブログ投稿されなかった(>_<)

お返事遅れてごめんね〜


ふぇーり最近壁紙変えました!

ぴしゅちゃんにしてます。

かわいい♡

大好きです♡

応援してます♡

あいちてます♡



いつも笑顔でいてくれるといいなあ〜〜〜

それがふぇーりの願いです♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

ちうちゃんとふぇーりと3人で一緒に撮るってことだよね??

できるよー!撮ろう撮ろう♡

えー楽しみだな♪

ふぇーりも会ってみたいなあ、おしゃべりしようね!


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

戦利品たくさんになった〜笑

大須店いつか行きたいなあ♪

けんごくんは仲良しのメイドちゃんとかいるのかな??


おさくくん

店舗で買えるグッズ(ブロマイドとか)はあるけど、遠方の方で買えるものだとなかなかないかも…

イベントの時はグッズいろいろ作るけど、これも店舗に来れないと買えないかも(>_<)

タペストリーは買えるけど、普段使えないしいろいろ大きすぎるし…笑

ソロ枠あったらまたお知らせするね♪

めいどりーみんのオリジナル曲大好きなんだよね〜♡

ドリパス覚えるくらい見たんだ!笑

意外と難しいけど楽しいよね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!