ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ゴールデンウィークはなにする?&お返事へのコメント

きんた

初めまして!

最近福岡から東京に引っ越してきて前は天神店に行ってました!
TikTokみてたらふぇーりちゃんかわいいな〜と思いました!
今度伺いたいです!

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
眠気がすごすぎて…!
てかふぇーりちゃん駅前入国するときあるんだね!
ふぇーりちゃん俺は日付変わって今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!
明日は休みだよ(*´ω`*)金曜日(るろうに剣心やるよ!)
まぁ映画では見たからね!
でもテレビでやるるるあちゃんも見たいからね!

大手町さん

ばんわ〜!

昨日コメ返ありがと

あの色いいな!と思って
エンジのカーディガン探してしまったw
少しワイン掛かった色しか無かった

結局買ったけどw

ゴールデンウィークは自粛・・・
egg箱推しの俺はライブまで
力を溜める感じになってしまう

でもそなた居る時ちょめに行こうw

でわな


けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪GW始まるね♪沢山楽しんでね♪お嬢様入国するんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はいい1日になったんだね♪そうなんだね♪確かに好評だったみたいだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る