ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ゴールデンウィークはなにする?&お返事

ゴールデンウィークはなにする?&お返事

こんにちは〜


ふぇーりだよ♪



ゴールデンウィークが始まりますね!


みんなは何して過ごすのかな??


ふぇーりは何回ぴしゅちゃんに会いに行けるかなあ??


新曲お披露目会にも1回行ってみたい気持ちがあります♡



明日はおきゅじです!!

めずめずらしく!オーラスなのだ!

体力温存…



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おさくくん

髪型かわいいー??

でしょでしょ♡

結構気に入ったから写真いっぱい載せといた!笑

似顔絵描いてもらっちゃった!

かわいい後輩ちゃんが描いてくれたの!

あとね、ソロのバーチャル組んでもらえそうだよ♡


けんごくん

昨日はライブもできていい一日だったよ♪

ねーふぇーり髪下ろしがちだからたまには上げようかと思って!

髪あげると高評だからこれからはもっとしていこうかなって思ってる!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあまた明日〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!