ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おきゅおわ&お返事

おきゅおわ&お返事

こんばんは、ふぇーりだよ♪


今日のお給仕はライブができてとても楽しかった〜!

リクエストしてくれたご主人様、お嬢様、ほんとにありがとう!!

いい一日になりました♪


お給仕前のブログが好評だったので、調子に乗ってお給仕終わりに自撮りしまくっちゃった。笑



これは同じ外神田のしゃるちゃんが描いてくれた似顔絵との写真!



大きい画像はこちら↓


じょうず〜〜〜!

可愛く描いてくれてありがとね♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

やっほー!ふぇーりだよ♡

久しぶりだね!毎回じゃなくても、できるときにコメントくれるだけで嬉しいよ♡

えーーお仕事大変だね(>_<)

飲食店の清掃だったんだ!!

駅前入国したんだね〜ふぇーりもよく駅前いくよー笑

池袋なくなっちゃって寂しいよね( ; ; )


けんごくん

ね!珍しい髪型でしょ??

ふぇーり髪下ろしてること多いからアップにしてるとびっくりされる!笑

ありがとう!ふぇーりも体調気をつけるよ〜みんなに移したりしたら大変だしね:sweat_drops:


大手町さん

大手町さん!!

コメントありがとう♡♡

えんじだよ♪

ふぇーり秋色の服ばっかりで春感ないけど。笑

大手町さんがもっと見たいって言ってくれたから、嬉しくてお給仕終わりにいっぱい撮っちゃった!笑


じんごろーさん

わーー!コメント嬉しい( ; ; )♡

「すごい可愛い」とか言われたことないから嬉しすぎるよ〜〜(>_<)笑

調子に乗っていっぱい撮っちゃった。笑

どうどう??


あまの氏

あまの氏〜〜!

さっきはライブありがとう♡

はじめてのギャラクティカで必死で踊っちゃいました。笑

デコチェキ完成したよ♪

ふぇーり、仕事が早い女だ!笑

楽しみにしてて〜〜〜!


りーみん お嬢様

あ!ライブリクエストしてくださったお嬢様さまですね!!

アプリ入れてくれたなんて…感激です!

お名前を登録するとコメントしたときに反映されるのでしてみてくださいね♪

たくさん褒めてくださってありがとうございます〜〜〜( ; ; )♡

ふぇーりは毎日ブログ更新系メイドなのでまたコメントくれるととてもとても喜びます…!!

今日は出会えて嬉しかったです、また会いたいな♡

ありがとうございました♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、今日も一日お疲れ様なのだ!


また明日〜♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!