ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
撮影♡&お返事へのコメント

おさく

お疲れ様です!


ふぇーりちゃんお疲れ様です!
チアガールめっちゃかわいい(●︎´▽︎`●︎)

(遅れたけど)ソロのバーチャル!めっちゃ楽しみにしてます!

めいどりーみん一回しか行ったことなくて勉強中だから色々教えてください(●︎´▽︎`●︎)笑

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
残念だったね…池袋店行けなかったなんて…!
ふぇーりちゃんも電車見るの好きなんだね!
俺は電車乗るのが好きなんだよ(特に新型見たり乗ると興奮するからね…!)
それに俺は乗り換えも好きだよ!
もちろん電車見るの好きなんだけど…!
てかふぇーりちゃん今日お給仕だったのかな?
さっきまで雷すごかったからね!雨も…!
まぁ今も雷凄いからね!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今回はチアガールなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日は撮影してきたんだね♪楽しかった?同期組と仲良くできて幸せな1日だったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る