ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

撮影♡&お返事

こんばんは!


外神田のふぇーりです♡


今日はイベントの撮影してきました!!


来月はスポーツ祭り!

チアガールの格好したよお〜♡


衣装はまだないしょ!



めちゃかわいい衣装で、上手に撮れたと思うので、みなさん楽しみにしててください♪


同期組で撮影行ってきたよ〜


こちらはちさきちゃん↓



ぽやちゃん↓



そしておしゃべりしてきた!


楽しかったなあ〜〜♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつも読んでくれてありがとう♡

今日は撮影行ってきたよ!

同期組で仲良くできてほんと幸せな一日だった!


闇の帝王さん

電車好きなんだ!

ふぇーりも電車見るの好きだよ♡

オタクとまではいかないけど。笑

池袋行ったんですね〜ふぇーりもさよならしてきたかったな( ; ; )

さみしくなるね。


あまの氏

端で目立たないように!?笑

ステージで集合写真撮ってませんでしたっけ??笑

めちゃ目立ってましたよ。

ギャラクシーシャンパン…笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!