ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 本店おきゅ&お返事

本店おきゅ&お返事

こんばんは、ふぇーりです!


明日は本店でお月でお給仕です!

16時インです!

またまたの本店!がんばるよ!


本店入国したことないよーって人もぜひぜひお顔を見せてください♡


いっちょめ以外でも会いに来てくれると嬉しいな♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつも読んでくれてありがとう♡

今日はゆっくりお休みでした♪

明日のお給仕に備えてしっかり寝なきゃね!


闇の帝王さん

ふぇーりも乗り換え好きだよ!

路線図とかみるのも好きー♡

新型とか見るとワクワクするんだ!

その感覚はまだないかも!

新型とかわかるようになったら面白そう!


おさくくん

この前はお茶爆ありがとう!!

ふぇーりのソロ画像届いたかな??

「おさく」くんの「O」を作ってみました♪

チアガールかわいいでしょ?笑

またイベント前になったら全身画像もアップするね♪

バーチャルで「めいどりーみんを知ろうの会」しよー!笑

めいどりーみんはいっぱいメニューとかあって覚えるの大変だからふぇーりが教えてあげちゃいます!

今組んでもらえるようにお願いしてるからちょっと待っててね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!