ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
本店おきゅ&お返事へのコメント

おさく

お疲れ様です!

いまアプリ使って見てたら明日アイドリでお給仕になってる……(?)

アイドル通り店は唯一行ったところです(●︎´▽︎`●︎)

画像届いた~!なんの丸だろうなぁって思ってたらそういう事かな?笑かわいかったです(●︎´▽︎`●︎)

色んなメニューとかが今はあるんだろうなぁって覚えるのも教えるのも大変そう笑

ぜひ是非楽しみにしてます!お仕事休みの日か終わりで行けたらいいな^^

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日は留学なんだね♪楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日はゆっくりお休みできたんだね♪睡眠も大事だもんね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る