ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 明日はアイドリ&お返事

明日はアイドリ&お返事

こんばんは

 

ふぇーりです♪

 

今日の本店おきゅおわ!!

 

ちょっとでもお力になれてたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

明日はアイドリ!!

 

明日も留学…

 

がんばります!!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

けんごくん

いつも読んでくれてありがとう♡

留学だったよ〜いつも合えないご主人様達に会えて楽しかった!!

明日も留学がんばるよ!

 

おさくくん

そうなの!

明日はアイドリです!

アイドリには来たことあるんだね〜!

画像届いたんだ〜よかった♡

ちょっと髪の調子が悪かったかも。。

雨のせいです!(>_<)笑

おさくくんはバーチャル参加できそう??

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!