ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ アイドリおきゅ&お返事

アイドリおきゅ&お返事

こんばんは!

ふぇーりです♪


今日はアイドリでお給仕でした!

初めてでわたわたしてしまいましたが、楽しかったです♡


あのあいりすちゃんとお給仕できるなんて…!


egg大好きメイドとしてはこの上ない幸せな経験ができました!


あいりすちゃん元気で楽しかったなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


いのりちゃんも盛り上げ力が高くて、感動しちゃいました!


今日はたくさんノンアルシャンパンも出て、盛り上がりーみんな1日になりました♪

ふぇーりもサムライ打ったり、ドリパス踊ったりできてとても楽しかったです!


留学続きで大変ですが、修行だと思って頑張ります!!


今日はおジャ魔女ドレミちゃんの「おんぷちゃん」ヘアーにしてみました。笑

伝わるかな??



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あまの氏

あまの氏〜〜!

昨日は来てくれてありがとう♡

ね!あまの氏の昔話が聞けてふぇーりはとっても楽しかったです!!

ふぇーりとも約束する??笑


けんごくん

いつも読んでくれてありがとう♡

今日も留学だったよ〜

アイドリ初めてだったから緊張しちゃった!


闇の帝王さん

アイドリでのお給仕おわりました!

ふぇーりはひみつきちと、本店に留学したことあるよ〜!

おやすみ楽しんで〜〜♡

池袋はフィナーレ迎えちゃったけど、そのぶん外神田にも来て寂しさを小さくできたらいいな♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


またにゃん♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!