ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
アイドリおきゅ&お返事へのコメント

大手町さん

お疲れ様

あいりすさん
面白いよねーw

んじゃまた!!

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
アイドル通り店お疲れ様です!
いのりちゃんとあいりすちゃんはどうだっかな?
俺は今日アイドル通り店に入国しようかな?って考えてたけどやっぱり池袋が忘れることができなくて池袋に行き眺めてきたよ!
泣きそうになったよ!
やっぱり閉店は辛いよ(´;ω;`)
けど心の中は生きてるよ…それに俺が大好きなぷりんちゃんもいなくなったからね!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪アイドリ留学楽しかった?今日はオタ芸とライブしたんだね♪その髪型も良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学だったね♪アイドリ初めてだったんだね♪やっぱり初めてのところは緊張するよね( >Д<;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る