ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
明日はアイドリ&お返事へのコメント

おさく

お疲れ様です!


ライブステージの前のカウンター(?)みたいな席に座りました。ライブとオタ芸が目の前で衝撃的だったのを覚えてます笑

全然!すごく可愛かったです(●︎´▽︎`●︎)笑


参加できると思う!携帯だけあれば十分なのかな( ˙꒳​˙ )???

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふぇーりちゃんアイドル通り店でのお給仕はどうだったかな?
ふぇーりちゃんはアイドル通り店以外に留学したことってあるかな?
ないかな?
俺やっと明日と明後日休みだよ(*´ω`*)
明日逃走中見る予定だよ(見たいねん!)
俺逃走中好きなんだよ(MISSION面白いからね!)
俺昨日も今日と同じ越谷で日勤作業やったからね(疲れたよ!)
ふぇーりちゃん…俺池袋店なくなってから一気に楽しみなくなった気分だよ!

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学楽しかったんだね♪

あまの氏

本店で

昨日はふぇーりちゃんと久しぶりにたくさんお話した気がします(*´ω`*)
ちょっと恥ずかしい過去の話をしてしまい後悔してます(笑)
キラキラリボン目指して留学頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る