ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ だらだらタイム&お返事

だらだらタイム&お返事

こんにちは。


ふぇーりです!


今日はお写真ありません。笑


ダラダラしてたので撮れませんでした〜


ゴロゴロっていいですよね。


猫さんになりたい。

それかうさぎさん。


うさぎってめちゃくちゃ可愛いんですよ!


ふぇーりはたれ耳ちゃんが大好きです。


うさぎってすっごくモフモフだし、のんびりしてるし、ぴょんぴょんするし、すごい可愛いの♡


お世話は意外と大変ですが。笑



うさぎさん触りに行きたいなあ。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつもコメントありがとう♡

おつかれさま〜〜!

今日はのんびりできたよ♪

新しいヘアアレ楽しみにしてて!


きんた ご主人様

東京にお引っ越ししてきたんですね!

ようこそ〜〜〜♡

TikTok見てくれたんだ、ありがとうございます( ; ; )♡

どの動画だろ〜??

ふぇーりもぜひ会いたいです!!

会えた時はきんたさんです!って教えてくださいね!

絶対覚えてるので!♡


闇の帝王さん

高いところだめなんだ!スカイツリー大丈夫だった??

場所もお休みも違ったらバタバタして大変そう…

でも毎日違うことができるのはいいかもですね♡

6月楽しみにしてますね♡


あまの氏

あまの氏ー!!♡

凄いって言ってるけど、あまの氏もeggのときすごいからね。笑笑

デコチェキ渡せるの楽しみ〜♡

ちょっと自信作!!


大手町さん

え!?ふぇーりも箱に入れてもらえてるのですか!?

ほんとに??

実は推しと言われたことないので初めてでとても嬉しいです( ; ; )♡

4月、あっという間だったね〜

宣言はたしかに終わる気しない…強く頑張りましょう:sweat_drops:

ね、早くお酒提供できるようになるといいね!

またね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!