ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
おんぷちゃん授与&お返事へのコメント

あまの氏

ライブ

ちさきちゃんとのどりパスユニットライブ良かったです。
ラストライブのギャラクティカも良かったです(^^)

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんって憧れのメイドちゃんなんだね!
確かにしっかり者だよね!
でも俺ぶっちゃけちうちゃんとそんなに話さないよ!
まぁちうちゃんも人見知りなのかな?
まぁ俺もそうだからね(多分)
ふぇーりちゃん緊急事態宣言延長になっちゃったね!
月末だってよ(でもまた延長するよね?)
いったいいつになったらコロナなくなるのかな?
長いよ!
ふぇーりちゃんに早く会いたいよ(*´ω`*)
会ったらいっぱい話したいよ!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はおんぷちゃん授与式したんだね♪これからも頑張ってね!バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪同期組仲良しなんだね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る