ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おんぷちゃん授与&お返事

おんぷちゃん授与&お返事

こんばんは!

ふぇーりです♪


今日もご入国ありがとうございました!


ライブもできて、とっても楽しかったです♡


そしてそして、

今日は急遽おんぷちゃん授与式も行いました!

ふぇーりがおんぷちゃんを取ってからかれこれ2ヶ月ほど経つと思いますが、やっともらえました。笑


ちさきちゃんと一緒に授与式できて、ドリパスもユニットできてしまって、たのちたのちな一日になりました:heart_exclamation:


これからライブレパートリーを増やせるように練習も頑張ります!


えりぃちゃんとのバーチャルもありました!

2曲も踊らせていただいて、大運動会になりました!笑

ありがとにゃん〜〜〜:heartpulse:


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつも読んでくれてありがとう♡

同期組なかよし!

今日はちさきちゃんとかぶりーみんできて楽しかったよ♪


闇の帝王さん

コメント食べられちゃったんだ!( ; ; )

ちうちゃんかわいいよね♡

かわいいし、しっかり者で憧れのメイドちゃんだよ♪

はやく3人でチェキ撮れるといいよね〜!


大手町さん

コメントうれしい!♡

思春期の中学生www

深夜テンションで荒ぶっちゃった、失礼しました…笑

前髪切りすぎたよー( ; ; )

でも◯がもらえて嬉しい♡


おさくくん

ツイキャス見てくれてたんだ!♡

やっとおんぷちゃん授与されました。笑

バーチャル楽しみだね〜〜♡

いつになるかな??

お話ししたいことたくさん考えとくね!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


では、またです!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!