ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぴかちゃんめかるちゃんとお茶爆祭り!&お返事

ぴかちゃんめかるちゃんとお茶爆祭り!&お返事

こんばんは、ふぇーりです:heartpulse:


今日はめかるちゃんと一緒に動画撮影をしました!!


いえいいえい:v:


ぴかちゃんに撮ってもらったのでとってもいい動画になる気がする…!


めかるちゃんは憧れのeggちゃんなので、一緒に撮影できるなんて感激です:relaxed:

なんの動画かは後ほどわかると思いますので、少々お待ちを!


撮影風景は、ツイキャスで配信されてました。笑

アーカイブ残るそうなので気になる方は見てみてください!笑


ツイキャスでは、「お茶爆集合体」なるものが結成され、お茶爆祭りでした!!

ありがとう〜〜〜♡

ぴかちゃんめかるちゃんふぇーりのお茶爆チャチャチャはいかがでしたか??


お礼動画、お礼画像、届くの楽しみにしててください♪



そして今日はぴしゅーちゃんにも会えちゃいました…♡


ふぇーり幸せです。


ぴしゅちゃんのデコチェキを回収しました!

ぴしゅーちゃんはチェキのお絵かきも天才的で可愛くてほんとに尊敬です。


ふぇーりもお絵描き上手になりたいな♡


めかるちゃんとのオフショット!

ふぇーりもめかるちゃんに近づけるように頑張ります!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

コメントありがとう♡

今日はお給仕じゃなかったけど、ぴかちゃんとめかるちゃんと楽しい撮影ができたよ♪


闇の帝王さん

ちうちゃんとあんまり話したことないんだ!

お話しするともっとかわいいところが見えると思うよ♪

早く会いたいね〜!

会ったらいっぱいおしゃべりできたらいいな♪


あまの氏

あまの氏〜〜コメントありがとう♡♡

ちさきちゃんと初ユニット、見てくれてありがとう!!

ギャラクティカもありがとう〜〜〜!

もっともっといろんな曲練習して、あまの氏に見てもらえるように頑張るよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!