ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ぴかちゃんめかるちゃんとお茶爆祭り!&お返事へのコメント

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪ツイキャス見てたよ♪めっちゃ楽しそうだったね♪ぴしゅーちゃんにも会えたんだね♪お嬢様入国してきたの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪

闇の帝王

ふぇーりちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんの可愛いところ?
見たいねぇ〜!
まぁふぇーりちゃんもかわいいんじゃないかな?
でも会ったことないからなんとも言えないよ!
俺は今さっき夜勤終わったからね!
7時に終了したからね!
俺は今日開けの休みだから俺夕方まで寝るかも?
夕方に起床したら狂うよね〜
ちうちゃんにまた会いたいよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る