ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 決意表明❣️&お返事

決意表明❣️&お返事

こんにちは、外神田のふぇーりです♡


最近ブログの内容が薄くて申し訳ないです:sweat_drops:


お給仕終わりとか急いで更新することが多いから、ちゃんとじっくり考えて書かないとなあって反省しているここ数日です。


毎日更新と、みんなが読んで元気になるようなブログを目指して!

そして、ランキング1位を目指して!!

丁寧なブログを心がけたいです:tulip:


もっとたくさんの人に読んでもらうにはどうすればいいか、これからもたくさん考えたいと思います:relieved:



あとあと、、


ふぇーりはQSCSeggになりたいです!!


eggちゃん目指してお給仕もブログも頑張るので、応援してくれたら嬉しいです!♡


というね、今日は決意表明のブログでした。笑


暖かく見守っていただけると嬉しいです♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

夜勤お疲れ様〜〜♡

ふぇーりも夕方まで寝ちゃうことよくある!笑

何もできなくなるよね。笑

ちうちゃんに早く会えるといいね!

ふぇーりもいる日だと嬉しいな♡


けんごくん

コメントありがとう♡

ツイキャス見てくれたんだ!

わちゃわちゃで楽しかった♪

お嬢様入国してきた!!

ぴしゅーちゃんのライブ見れて幸せだったよ♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!