ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 応援ありがとう♡お返事します!

応援ありがとう♡お返事します!

こんにちは!


外神田のふぇーりです!


昨日はたくさんの応援ありがとうございました♡♡


今日はみんなから応援をいただいたので、そのお返事ブログにしようと思います!


みんなのコメントでとっても勇気もらえました、ありがとう:heartpulse:


全力で頑張るので見守っててください〜!



そしてそして、

ふぇーりの今抱えてる課題として、もっと存在感を出さなきゃいけないと思ってます!

(そういう風に、先輩メイドちゃんからもアドバイスいただいたりしています♡)


だから、もーっとたくさんの人にふぇーりのことを知って欲しい!!

ふぇーりのことすでに知ってる人には、ぜひブログも読んで欲しい!


読んでくれたら、みんなのツイッターとかで呟いたり、SNSで広げてくれると嬉しいです♡

URLとか貼ったりまではしなくても、

「ふぇーりのブログ読んだよー」とか

一言ふぇーりのことを話題にしてくれるだけでもすっごくありがたいです!


ふぇーりはアカウントはなくても、結構みんなの呟きを目にしたりするので、どんどんふぇーりのこと話題にして欲しいです!

(みんなのこと見てますよー!笑)


ふぇーりもみんなが呟きたくなるようなブログ書かねばです!


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


大手町さん

ブログ読んでくれてて嬉しいです♡

応援ありがとうございます〜〜〜〜!

絶対eggになってみせるので待っててください!

いつかヘブンズの舞台に立ってみせます!!


おぴろにゃSTAR☆さん

コメントありがとうございます〜〜〜!

egg目指すよー!♡

いつかぴしゅーちゃんと同じ舞台に立てるよう一生懸命がんばります!

まだまだ足りてない所多すぎるけどぜっったいやってみせる!!

見守っててください!♡


闇の帝王さん

いつもコメントありがとう♡

メイドちゃんいっぱいいるときに来れたらいいね〜♡

寝ることはいいことですよね!

たくさん寝てたくさん動きましょー!

髪型変えるんだ!

どんなのにするの?


あまの氏

今まであんまり自信がなくて、あまの氏とかバーチャル参加してくれる人にしかeggの話できなかったけど…

あまの氏がここまで応援してくれたから、

こうやってみんなに「egg目指します」って言うことができたよ!( ; ; )

ほんとにありがとう!!

たぶん、あまの氏が思ってるよりずっとたくさんのパワーを貰ってる!!

これからも頑張るから見守っててください!隊長!!♡笑


けんごくん

egg目指してがんばるよ!

見守ってくれると嬉しい!♡

いつもけんごくんがコメントくれるから、それを楽しみにブログ更新できたりしてるのね。

だから、ほんとにいつもありがとう!!

これから感謝をたくさん伝えていきたいです〜!


おさくくん

ランキングのってるの教えてくれてありがとう!!気づいてなかった!!

おさくくんが見てくれてるおかげたよ〜( ; ; )

ランキングから探してくれてるんだ!じゃあ、絶対ランキングのらないとだね!!

もっともーっと人気のメイドにならなきゃ!

応援ありがとう♡♡

タペ検討してるんだ!?嬉しい( ; ; )

大きなお買い物だから迷うよね:sweat_drops:

もしお迎えしてくれたら、おさくくんのために特別なお写真を撮りたいと思います!!♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!