ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
応援ありがとう♡お返事します!へのコメント

おさく

お疲れ様です!

月間のランキングにも載ってるし(11位)デイリーも毎日20位以内に入ってるしめっちゃ凄いと思います!

ふぇーりちゃんかわいいし注目さえ集まればすぐ人気のメイドさんになれそう(●︎´▽︎`●︎)ブログ見た時とかツイートしておきます!○

まえテレビ番組でめいどりーみんの特集??みたいなのやってるの見てあんな感じのタペストリーなら欲しいなぁと思って検討中でござる笑それはめっちゃ楽しみです(●︎´▽︎`●︎)笑

本店お給仕頑張ってください!^._.^

大手町さん

制服自撮り

めずらしいw

そなたの楚々とした雰囲気が
希少だから良いと思うぞ!!

支援!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!見守ってるからね♪そうなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪俺も感謝してるからね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る