ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 同期組バーチャル!半周年記念!&お返事

同期組バーチャル!半周年記念!&お返事

こんにちは、ふぇーりです!


今日はみなさまにお知らせのブログ!


な、なんと!


同期3人組 ちさきちゃん、ぽやしちゃん、ふぇーりのバーチャルがあります〜〜〜!


いえーい♪


この前3人で撮影終わりにカフェでおしゃべりしたりして、とっても仲良し3人組なので、ぜひぜひ見て欲しいな!!


5/15 21:00〜です!


ふぇーり達3人組は、5月で半周年を迎えます!

記念のバーチャル!参加してくれたら嬉しいです♪



また、5/14 21:00からはぴかちゃん、ふぇーりのバーチャルもあります!

まだぴかちゃんとバーチャルしたことないので、ちゃんとおしゃべりする機会になるといいなあ。


ご都合の合う方はぜひご参加ください♪


前髪切りすぎた!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おさくくん

アイドリにはカウンターあるね!

初めてオタ芸見ると圧倒されるよね!笑

えへへ、かわいいって言われると照れてしまう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

zoomのアプリを入れとくといいと思う!

たぶん夜の枠になると思うよー♡


けんごくん

コメントありがとう♡

留学たのしかったよーー!

はじめてのアイドリで不安だったけどすごくやりやすかった!


闇の帝王さん

コメントありがとう♡

あいりすちゃん、いのりちゃん、2人ともすごく優しいし盛り上げ上手で助けられてばかりだった:sweat_drops:

ふぇーりもちょっとは力になれてたらいいな!

池袋なくなっちゃったの寂しいよね( ; ; )


大手町さん

あいりすちゃん明るくて面白くて大好きになっちゃった!♡

やっぱりeggちゃんっていいですよね〜

ふぇーりも箱推しになりそう…笑

昨日はふぇーりの絵描いてくれてありがとう( ; ; )

すごく可愛く描いてくれて嬉しかった♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!