ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
しろたん=・ω・=&お返事へのコメント

きくりん

きくりんもしろたん

買おうか悩んでる。
かわいいね!

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

しろたんとお話してるふぇーりちゃんを想像したら普通に可愛かったw
全然引かないと思う…というか、可愛いなってなっちゃうw

趣味にまでなってるふぇーりちゃんとっても偉いね(*´∀`*)
自分もふぇーりちゃんのブログへのコメントが趣味とか言ってみたい…w

運命なのかなって思ってたけど、普通に気持ち悪いから書かなかった←
でも、ふぇーりちゃんに言ってもらえるの嬉しい(チョロオタ)
また会いに行くね(*^▽^*)

ゆうにゃん

お友達

ふぇーりちゃんこんばんは。
しろたん、ふくすけとのコラボが
いつか見てみたいです。

かりん

ヘブンズのかりんです

ふぇーりちゃん!
3月のエッグの発表会の時にぴしゅーちゃんとアイドルの話した当時研修だったかりんです、覚えておられますでしょうか·····?ふぇーりちゃんとてもお顔整ってて可愛かったので会いに行きたいと思いつつ月日が経ってしまいました·····
かりんは正制服になってブログさんも始まりました

ふみふみ

しろたん!?!?

まさかふぇーりちゃんがしろたん持ってたなんて!
ふみふみも意外にしろたん大好きなんです…
150センチの巨大なやつ持ってるの笑
今の二代目で仲良くベッドで寝てます笑
持ってる人あんまりみたことないから
ふぇーりちゃんと今度お話ししたーい!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪しろたん大好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪マジチェン良きだね♪こちらこそだよ♪俺もお話ししてみたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る