ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ しろたん=・ω・=&お返事

しろたん=・ω・=&お返事

こんにちは、外神田一丁目店でお給仕しているふぇーりです♡


明日はお給仕!お日様〜:sunny:

いろんな人に会えるといいな♡




今日は、、

何故かずっと取り上げなかった話題をお話ししようかと。。


ふぇーりは、

しろたんが大大大好きなのです!!♡


みんな、しろたんって知ってる??


知らない人もいるよね。

しろたんっていうのは、たてごとあざらしの赤ちゃんのキャラクターで、ふぇーりがちっちゃいときからこよなく愛してるぬいぐるみなんだよ♪

(知らない人は調べて見てね)

ぬいぐるみの国にはしろたんがそれはそれはたくさんいます!

しろたんだらけです!


ほんっとーにしろたんが大好きすぎて、友達から「しろたん」って呼ばれてたことがあるくらい。笑

昔からぽたく気質があるので、収集癖がすごくて、しろたんを集めまくってます。(現在進行形)


しろたんは白くてふわふわで、もこもこで、かわいいんだ〜〜♡

嬉しい時も悲しい時も一緒にいてくれて、なくてはならない存在です。


ちなみに、、ふぇーりの特技はぬいぐるみとおしゃべりすることで、しろたんとは毎日しゃべってます。笑

これ、実際にして見せると結構引かれるから絶対に誰にも見せないけどね!!



みんなは好きなキャラクターとかある??

アニメでも、ゲームでも、マンガでも、なんでもいいから教えてね♪


今日はもちろん、愛するしろたんとのお写真!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おぴろ様

おめでとうコメありがとう〜〜〜♡♡♡

もう50回もお給仕することになるなんて実感わかない!

おぴろさんに見つけてもらえてふぇーりは幸せです( ; ; )♡

これからいっぱい会えばいいんだよ〜わくわくな未来♡

ふぇーりも、おぴろさんに会える日はとてもハッピーだよ♪

次はちょめかな?駅前かな?笑


ポリーさん

ポリーさんからコメ!!うれぴ!!

ツイキャス見てくれてありがと〜♡

髪色なんとなくわかったかな??

ポリーさんに可愛いっていわれるの新鮮…照れちゃう…(*´ω`*)ゞ♡笑

また会いに来て〜〜〜!待ってる〜♡


たくにゃん

髪色気づいた!?

ちょっと明るくなったんだ〜♡

しゃけちゃんにも気づいてもらえて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふぇーりだけにコメント、嬉しいな♪♪

そう!アプリポイント忘れ防止になる!笑

ふぇーりはよくログイン忘れるけど…笑

ふぇーりは、最初はブログ更新頑張ってたけど、今はほぼ趣味でやってる!笑

だから、たくにゃんも無理しなくていいからね!楽しくコメくれたら嬉しいです♡

そうなんだよね、たくにゃんとはよくかぶりーみんする。もしかして運命???笑

報告まってるね♡


タムトモくん

2日連続寝落ち!お疲れが溜まってたのかな??

ゆっくり休んでね〜♡

美容院で髪セットしてもらったんだけど、雨ですぐぼさぼさになっちゃった。笑

綺麗なうちに写真に収められてよかった!!

色落ちしたら明るくなるから、次会う時はどんな感じになってるかな??お楽しみに〜♡


きくりん

ちょめの明かりの中気づけるのはしゃけちゃんくらいだと思う!笑

しゃけちゃん一目で気づいてくれて嬉しかった♡笑

きくりんと久しぶりにチェキ撮れて嬉しかったよ♪

最近はすれ違いになってたかな??

また会えるの楽しみに待ってよーっと♡


けんごくん

コメありがと〜〜♡

マジチェン良きかな!?ありがとう♡

ね、お話ししてみたい!

秋葉原が遠かったらバーチャルもあるので活用してみてね♪

次はツーショットだから、2人でおしゃべりするチャンス!


おさくくん

またお話しできるのを楽しみにしてるね♪

この前は短かったから少ししかお話しできなかったけど、今度はいろいろ聞きたい事を聞いちゃおうかな??♡

言いたいことも聞きたいこともいっぱいあるから楽しみにしててね♡笑

おさくくんもふぇーりに聞きたいことあったら教えてね〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!