ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ マジチェンしたよ♡&お返事

マジチェンしたよ♡&お返事

こんばんにゃん!


お給仕おわりのふぇーりです♡


今日も一日お疲れ様でした〜♡

みんなはどんな一日になりましたか??


ふぇーりは急遽のお給仕だったけど、「また会おうね」って言ってたご主人様に会えてはっぴー♡♡

お給仕入ってよかった!!


今日はね、、


髪の毛マジチェンしました〜:sparkles::flushed:

人生初のブリーチ、どきどきしたあ♡

ミルクティーベージュというお色です!

今までもベージュだったからあんまり変わってないけど、これから明るく抜けてくみたいです♪

今日はめずらしくお外でぱしゃ!



可愛く巻いてもらえてるんるんです♪




あとね!

今日、ニーハイとリボンが届いてました♡

ありがとう〜〜〜!



ふぇーり実はあんまり黒ニーハイ履いたことなくて!

大事に使います♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

もうすぐ50回〜!

続けてこれでほんとによかった♡

いつもブログ読んでくれてるけんごくんのおかげだね、ありがとう♡

秋葉原にはあまり来ないかもしれないけど、会えるの楽しみにしてるね♪

けんごくんとおしゃべりしてみたい♡


闇の帝王さん

コメたべられちゃったんだ!

残念…またコメントしてくれてありがとうね( ; ; )

めかるちゃん小さくてかわいいよね!!

ふぇーりも小さい方だけど、めかるちゃんより若干高いかも!

可愛すぎてデレデレしちゃったんだ。笑

ふぇーりとも会ってね〜待ってるよ〜♡


たくにゃん

たくにゃんおつかれさま!!♡

今日は会えて嬉しかった〜〜♡

またこんなすぐに会えると思ってなかったから更に嬉しいよね♪

コメント毎回してくれてありがとう( ; ; )♡

アプリから見ない人なのにわざわざ開いてくれてるんだよね!ほんと感謝しかない!!

ふぇーりはお給仕あんまり入ってないから会える回数も少なくなっちゃうと思うので、その分コメントで仲良くなれればなって思うのです!

だから、これからもコメ返させてね♡

いつかぴしゅちゃんに会ったら、「会えたよー」って教えてね♪笑


ゆうにゃん

最近コメントくれて嬉しいの極み!!

この前ツイキャスでコメント欲しいなって言ったからかな??いつも見てくれてありがとね♡♡

当日お休みなんだ!!

もしもし当日会えたらさらにさらに、嬉しいの極み!

を超えて、サムライ!笑

とにかく会えたら嬉しいってことです♡笑


まよちゃん

ツイキャス見てくれてありがとう♡

ちゃんと聞こえてた!?

さりげなく心の声を言ってみた!!♡笑

まよちゃんのこと忘れるわけないよ〜〜〜!

会ってみたいなあ♡

バーチャルもあるのでぜひぜひ!お話ししてみたい♪

次のはツーショットだから2人きりでお話ししましょー!

気になってることいろいろ聞いちゃおうかな??


おさくくん

今日はツイキャス見てくれてありがとね!

そうなの!お皿をかわいくしてくれます♡

次のバーチャルはちょっと長めだからなかなか都合合わないかもしれないけど、参加してくれたら嬉しいなあ♡

プレートはリアルだと4000りーみんくらいするので、バーチャルで入れた方がいいかもね!

ふぇーりもバーチャルでプレート貰ってみたいな♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!