ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お知らせ♡&お返事

お知らせ♡&お返事

こんばんは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


明日は急遽お給仕になりました!お月です!

ご入国お待ちしています♡



そして、この前のブログでも少しだけ書いたのですが…

ふぇーりは、6/13(日)にお給仕50回を迎えます!!


ぱちぱちぱち〜:clap:

めでたい!!!


50回、お祝いしてくれる人いるかな??:pleading_face:

いろんな人に会いたいです:pleading_face:

日曜日だから、お休みの方はぜひぜひ会いに来て欲しいな♪

バースデー、半年スルーしちゃったご主人様、お嬢様!

今からでも遅くない!

ふぇーりの50回記念お祝いしてほしい〜♡


ちなみに!前日の12日、当日の13日は

ツーショットのバーチャルもあります!!

お店に来れないよって人も、バーチャルでお話ししてくれると嬉しいな〜♡

記念の日なので、ゆっくりおしゃべりしたいな♪

12日、13日どちらも、

15:00〜、15:30〜の25分間枠が2つずつあります!

2人っきりの時間を過ごしませんか??

参加待ってます♡♡♡



もう50回もお給仕してるのか、、早い、、

少しは役に立てるメイドになれたかな??

もっと「しごでき」なメイドになりたいので、これからも頑張りますよ♪


あと、「お祝いしてほしい」なんて言ったの初めてだからなんかドキドキしちゃうな。笑

こういうの自分から言うの苦手すぎて今まで言ってきませんでした…笑

(怒られそう)

今日のブログも何気にめちゃがんばって振り絞って書いてます。笑

自分のために何かしてもらうのに慣れてなくてこういうの苦手。。。

でも楽しみ!!

あーーー会いに来てくれる人がいるといいなあ♡


じゃあ、待ってますね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

お仕事終わりにめいどりーみん行けたんだ!

楽しめましたか???

めかるちゃん、えりぃちゃんにも会えたんですね!

ふぇーりもいたかったな( ; ; )

闇の帝王さんに会ってみたかった〜!

駅前も行ったんですね!じゃあふぇーりと入れ違いだったかも??

ふぇーりも駅前行ってたの!

明日もお休みなんだ!じゃあまたゲームかな?寝て過ごすのかな?

ゆっくり休んでくださいね♡


けんごくん

おつかれさま〜♡

久しぶりのぴしゅーちゃん、ふぇーりの生きる理由って感じだったよ…可愛かった♡

応援ありがとう!!

ふぇーり推しになってくれた!やったあ♡

ほんとに嬉しい!ありがとう( ; ; )♡

これからもふぇーりをよろしくね♪

けんごくんとお話しできるの楽しみにしてるね♪


おさくくん

イヤホンつけてたことも覚えてくれてるのね…!

おさくくんは優しいなあ( ; ; )♡

ポンコツふぇーりも好きでいてください♡笑

そういえば、バーチャルでまだプレートもらったことないな!

メイドちゃんにお手紙とかは渡せないんだけど、プレートにメッセージとか絵とかをオーダーして渡せるんだよ〜♡

キッチンさんが描いてくれるの!

リアルだと、プレートにプラスでライブもつけれたりするから、お祝い事のときとかオーダーするご主人様多いかも!

次回バーチャル参加することがあれば、もしかしてプレートいれてくれるかも…??笑

またおしゃべりできるといいなあ( ˘꒳˘)


たくにゃん

ありがとう〜〜〜♡これからも小さなこともたくさんブログに書きたいな♡

たくにゃんが読んでくれると思って!笑

ぴしゅーちゃんはほんっっっとーにかわいいからぜひ会いに行ってみて!笑

布教活動。。笑

おしとやかでザ・メイドって感じが魅力的なメイドさんです♪

また会えるといいね♡会える時を楽しみにしてるよ〜♡


タムトモくん

最近ずっとコメントくれて嬉しい!♡

やっぱりふぇーりにとってぴしゅーちゃんは、なくてはならない存在でした。。笑

いてくれるだけですっごく幸せ♡♡

推しっていいよね!

めいどりーみんに来るご主人様、お嬢様、みんなふぇーりと気が合うと思う!笑

メイドカフェって、会いに行ける推しができるのがすごくいいよね♡

考えた人天才だ…!!


ゆうにゃん

新曲発表会行ってきたんだ!!

ゆうにゃんはアイドリもいくんだね〜♡

誰か推しがいるのかな??

この前アイドリ留学したけど、すごくやりやすくていい雰囲気の場所だなって思ったなあ♡

ふぇーりはお昼過ぎに駅前行ったんだけど、「今日はじめてのプレートだ!」って言われて嬉しかった‹‹\(´ω` )/››

推しがいてくれるっていいよね、それだけで元気になれる!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!