ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 黒も好き???&コメへん!

黒も好き???&コメへん!

こんばんは♪

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕でした♡

ご入国ありがとでした〜


いつもは白なんだけど、久しぶりの黒ニーハイです!

進化でいただいたものです♡

黒も似合うかな??



足まで写ってる写真はレアですよ〜!




今日はお給仕終わりに本店に入国してきました♡

最近いづなちゃんが気になっていて、会いに行きました♪

前に体験入国で来てくれて、一緒にチェキ撮ったんだけど、それからずっと気になっていたのです。

覚えててくれて嬉しい♡

立派な正制服になってました!!


こんこん、きつねのかわいいメイドちゃんなのです♡


ふぇーり、もしかしてけもみみ好きなのかな…?

ぴしゅちゃんもお耳が生えてるし…


あと、ゆうきちゃんと初めてお話ししたんだけど、ふぇーりのタイプすぎてびっくりした!!

めっちゃかわいい!!♡

好き!!

一瞬でビビッときてしまいチェキ撮ってもらいました!

雰囲気がぴしゅーちゃんみたいにふわふわしてて女の子〜って感じでほんとにほんとに可愛かった〜♡

あ、あれ、これってもしかして推し増し…??



本店は留学以外でくるの初めてだったのでちょっと緊張してしまった笑

初めて大当たりを出せてテンション上がりました!


また行きます!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

しろたん大好きなの!

疲れた時とか抱っこすると癒されるんだ〜♡おすすめだよ!

けんごくんとお話しできるのを楽しみにしてるね♪


ふみふみ

え〜〜〜!!そうなの!?

ふみふみもしろたん好きだったなんて…!!

衝撃の事実!!

しろたん好きな人なかなかいないから、仲間を見つけられるとものすごく嬉しいね:sparkles:

150センチのしろたんは夢が詰まってる…

ふぇーりは100センチのしろたん持ってるよ!

一緒に寝ると気持ちいよね♡ふぇーりも仲良く寝てる笑

まさかふみふみがしろたにすとだとは思わなかったからびっくり!笑

しろたんって誰にも伝わらないかな…?って思ったけど、ブログに書いてよかった!( ; ; )


かりんちゃん

わわ!メイドちゃんから初めてコメントきた!♡

あのときか!覚えてるよー!

たくさん研修ちゃんがいた日だよね!

その中でも気の合うメイドちゃんがいたな〜って思ってたけどお名前がわからなくなってて…!

かりんちゃんだったのね!!

正制服になったんだね、おめでとう〜〜〜♡♡

ふぇーりのことかわいいと思ってくれてたの:pleading_face:うれぴ♡

いっちょめにいるのでいつか会いに来てくれると嬉しいな♡

ふぇーりはegg発表会毎月参戦してるからそのときにも会えるかもね!

ヘブンズはイベントデーとか大忙しで大変だと思うけど、お給仕がんばってね♡


ゆうにゃん

しろたんとふくすけのコラボ!!

それはいつか必ず実現させましょう…!:sparkles:

でもしろたんをちょめに連れて行ったらみんなにいじめられないか心配(´・ω・`)笑

ぬいぐるみの扱いが雑な方が多い予感がする…笑

誰とは言えないけど!!笑


たくにゃん

ぬいぐるみとしゃべっても引かない??大丈夫??笑

怖がられることがあるから封印してる笑

これからもコメント待ってるよ〜♡

みんなのコメからものすごいパワーを貰ってるので

たまのご入国なのにこんなにかぶりーみんするのすごいよね!!笑

嬉しいなあ♡


きくりん

きくりん〜♪

しろたんは、ほんとにおすすめ!

抱いて寝てもよし!背負って寝てもよし!笑

万能あざらしです!!

かわいいよね〜♡

いろんな大きさのしろたんがいるから、合ったのを探してみてね♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ではまた明日!



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!