ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
黒も好き???&コメへん!へのコメント

きくりん

2回目の投稿

しろたんひんやり抱き枕をポチしちゃいました(^^)
届くの楽しみ(^^)

タムトモ

☆黒も好き☆

おつかれさま!!
黒も似合っててかわいい(*^^*)/

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

黒のニーハイのふぇーり
すっごくステキ♡
雰囲気がある☆

スクショしたいけど我慢、我慢、、、

タムトモ

☆本日☆

今日は目がさえてるなー
いや!今日こそ寝ないと(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃん色白美少女だから黒が映えてめっちゃ似合うね(*^▽^*)
というか、美少女枠すぎて何しても似合うんじゃ…w

噂のいづなちゃんねw
メイドさん達が可愛いって言うことは本当に可愛いんだろうなw
ふぇーりちゃんもふわふわ系美少女だよ(*^ω^*)
でも、仕事はきちんと出来るから偉いんだよなぁ…

ふぇーりちゃんいつもお給仕頑張っててとっても偉いねヾ(*´∀`*)ノ

大手町さん

今日は

お疲れ様でしたー

偶然推しに会えて高まったwww

へへっ!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪黒のニーハイも似合ってるね♪本店にお嬢様入国してたんだね♪楽しかった?いづなちゃん気になってるんだね♪けもみみ好きなの?本店のお嬢様入国初めてしたんだね♪大当たり当たったんだね♪よかったね♪何が当たったの?コメ返ありがとうね♪しろたん大好きなんだね♪そうなんだね♪癒しになってるんだね♪お薦めなんだね♪俺もふぇーりちゃんとお話しできるの楽しみにしてるね♪同じ内容のコメントばかりでごめんね( >Д<;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る