ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ちうちゃん周年♡&おへーんじ

ちうちゃん周年♡&おへーんじ

追記---

昨日の夜のブログです!!投稿されました〜!

---


こんばんは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はいっちょめ大盛り上がりでした!

ちうちゃんの周年当日!

おめでとうございます!

たくさんお祝いに駆けつけていただき、盛り上げていただきありがとうございました!

少しは助けになれたかな…??



ふぇーりもライブさせてもらえて、ほんとにありがとうございます♡♡

集合も、えりぃちゃんとのユニットも楽しかったあ♡


今日はお写真撮れなかったので昨日の写真です。

黒ニーハイを見せびらかしてる写真の別バージョン!


ちなみに今日は白でした。笑



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

黒のニーハイも似合う??ありがとう♡

本店たのしかった〜〜〜!

いづなちゃんともいっぱい話せたし、ゆうきちゃんも見つけれたし!!

いい時間になったよ♪

大当たり初めて出た!けんごくんは出たことある??

同じ内容でもぜんぜん大丈夫!!

コメントくると、「読んでくれてるんだなあ」ってわかって嬉しくなる♡

けんごくんは毎回ちゃんと読んでくれてて嬉しいよ♪ありがとう♡

けんごくんのことも書いてくれるとさらに嬉しいかも!けんごくんのこと知りたいのです!


大手町さん

今日は満席残念だった…今日のちょめは大盛り上がりでした

お嬢様の姿はしょっちゅう見られてるけど、お給仕してるとこを見てもらえたのは、アイドリと本店だけだよね〜

また漫画の続き読ませてくださいね♡

超絶かっこいい大手町さんのラストを期待してます:sparkles:

次こそはちょめで…!!笑


たくにゃん

なんとなーく黒ニーハイ避けてきてたんだけど履いてみたら意外と似合ってるなあって自分でも思ったり笑

(実は次は耳が生えそうだったり…)

いづなちゃんはまだ初々しさ残るこんこん美少女なのでたくにゃんも好きなタイプじゃないかな??笑

ふぇーりはまだまだ、しごできメイドには程遠く…これからも精進あるのみ!!:sparkles:

でも褒めてくれてありがとう♡元気が出る〜〜〜!

これからも頑張る姿を見守っててね♡


タムトモくん

今日はライブありがと〜〜♡

やっと会えたね!!嬉しかった!♡

昨日は目が冴えてたんだ!

そしたらふぇーりのブログにもコメントしてもらえて、ハッピーです♪♪

でも、睡眠は大事ですのでしっかり休んでね!!

無理はダメ!

ふぇーりも最近寝るの大事だなって痛感してます。。

黒も似合うかな??ありがとう♡

今まで白ばっかりだったから、黒ニーハイも履いていこーっと!


おぴろ様

おぴろ〜〜〜にゃ〜〜〜ฅ*•ω•*ฅ♡︎

今日もおつかれさま♪

黒ニーハイ、いい感じかな!?

うふふ、これから履いていこう♡

でも白もいいよね!ふぇーりは白派!

あれ〜スクショ我慢しちゃうの〜?笑

自信作の写真なのに|ω・)チラ

写真フォルダにふぇーりが紛れ込んでやる!!笑

うりゃうりゃ!


きくりん

しろたん買ったの!?

え〜〜〜なんかすごく嬉しいよ〜〜〜!

おそろい抱き枕だ♪

届いたら写真見せてね♡たのしみ〜!

しろたん仲間が増えてふぇーりは幸せです♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!