ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ちうちゃん周年♡&おへーんじへのコメント

タムトモ

☆すごかった☆

いやーちょめすごかったなー
久々にあんなに盛り上がってるの見た!!
ふぇーりちゃんのダンスも
かわいくて良かったよー(*^^*)/

ゆうにゃん

こんばんは

こんばんは。
この前は、マジチェンしたふぇーりちゃんに会えました。
明るくしてもお嬢様感が凄くて可愛かったよ。

今度は黒ニーハイも見てみたいな。

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

耳…!?
どんな耳が生えるか楽しみにしてるね(*^ω^*)
うさぎかなぁ…ネコかなぁ…オオカミもありだなぁ…w

そういうこと言われると会いに行きたくなっちゃうw
機会があったら会いに行ってみようかな(*˙︶˙*)
でも、美少女なのはふぇーりちゃんもだよ(*´∀`*)

ふぇーりちゃん褒めるところしかないからなぁw
いくらでも褒めるよ(`・∀・´)

頑張って!応援してるよ!

おさく

お疲れ様です!


フリートで、ちうさんにお花?プレゼントしてるの見ましたすごい笑!!

集合ライブも載ってて遠くからでもふぇーりちゃんすぐ分かった笑!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はめっちゃ盛り上がったんだね♪コメ返ありがとうね♪黒のニーハイも似合うよ♪こちらこそいつもありがとうね♪本店楽しかったんだね♪そうなんだね♪いい時間になったんだね♪大当たり初めて出たんだね♪俺は先々週くらいに大当たり出たよ♪そうなんだね♪俺も嬉しいよ♪これからもブログチェックするね♪コメントもするね♪こちらこそいつもありがとうね♪キャスも見に行くね♪これからも宜しくね♪俺のことが知りたいんだね♪何が知りたい?俺もふぇーりちゃんのこと沢山知りたい!

B&B

初コメントだよ!

昨日はふぇーりちゃん居てくれて少し安心しましたw
会話始まる時、顔覚えてくれてたのすごく嬉しかった!
ありがとう!(´Д`三´Д`*)

昨日はほんとすごい盛り上がりでなんかクラブにいる気分になっちゃったw
あの盛り上がりの中で誰かに侍振らせる勇気ななかった自分が恥ずかしい、、、orz川

これからもちょこちょこ顔見せると思うけど、、、ふぇーりちゃん達いると思うと少し安心できそうw
ぴかちゃんとちさきちゃんもすごい気遣ってくれてたからお礼しないとな!

名前しんぴょんだったけど今度からはB&Bって名乗るね!
会えたらよろしくお願いしますor2

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る